カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#900 [ナーナーシー]


⏰:11/08/06 12:38 📱:SH10C 🆔:c4qykPwo


#901 [ありさ]
ティアモ使ってて、始め使ってたやつは期限まで違和感なく使えました。でも二回目は何度か使うと片方のレンズだけ痛みが出るようになりました(>_<)自分の扱いが悪いのかと思って再度新しいのを注文して使ったら、始めは痛くなかったけど数回使うと片方だけ痛みが出るようになりました(T_T)
これはティアモが合わないのでしょうか?他のカラコンなら痛みありません(;_;)
始め買ったやつは最後まで大丈夫だったのですが(T_T)

長文ごめんなさい!誰か教えてください(;_;)

⏰:11/08/07 12:00 📱:SH005 🆔:t/KNylvQ


#902 [なな]
>>897

ありがとうございます☆!

⏰:11/08/07 12:30 📱:P03A 🆔:B4lSKhvM


#903 [ナーナーシー]
1Dayのカラコンをつけるときも消毒した方がいいですか?
そのままつけても大丈夫ですか?

⏰:11/08/07 12:48 📱:N03A 🆔:kkEnc7D6


#904 [ナーナーシー]
>>903
ワンデーはワンデーだから、パックから出したらそのまま使える。

⏰:11/08/07 12:57 📱:N02C 🆔:2eankt9s


#905 [ナーナーシー]
>>904

ありがとうございます!

⏰:11/08/07 17:12 📱:N03A 🆔:kkEnc7D6


#906 [ナーナーシー]
新しくなる前のvivianのジュエルブラウンをすごく気に入ってたのですがシリーズが新しくなってなくなってしまったので似たカラコンを探しています(;Д;`)長く使えて値段もそんなに高くないもので似ているカラコン知ってる方がいたら教えてほしいです><

⏰:11/08/08 04:24 📱:SH02B 🆔:4fHJe01g


#907 [まい]
質問ですエンジェルカラーのバージンクォーターとキャンマジのGOSSP グレーってどっちが盛れますか?教えてください

⏰:11/08/08 04:28 📱:P01A 🆔:i4kIpZ.M


#908 [ナーナーシー]
質問です!
はじめてカラコンするなら何からした方がいいですか?
初心者でもつけやすいカラコン教えてください☆

⏰:11/08/08 08:00 📱:S001 🆔:Uvw9tT3.


#909 [ナーナーシー]
>>906
私もVivianのジュエルブラウンめっちゃ気に入ってました!
今は同じくVivianのシフォンブラウン使ってますが、付けた感じの発色似てますよ♪ジュエルブラウンの発色を薄くした感じです。
参考までに保存液にひたされた状態の写メあっぷしますね。

左シフォンブラウン,右ジュエルブラウン [jpg/65KB]
⏰:11/08/08 09:09 📱:N02C 🆔:PN1o0SNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194