カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#926 [ナーナーシー]
>>923
1年使用で13.8mmのカラコン、バンビーナにいくつかあるよ
値段はモノによるしバンビーナのサイト行けば分かることだから自分で確認してみてね

⏰:11/08/10 13:11 📱:F08A3 🆔:Hi97kfqU


#927 [ナーナーシー]
>>925

コンタクト入れても0.8までしか矯正されないし、-10でも多分全然見えないですよね(;´д`)
やっぱりないのかな(;_;)

⏰:11/08/10 13:30 📱:SH01C 🆔:2isVSPW2


#928 [ナーナーシー]
>>927
ー12.00 カラコン
とかで検索してみてヒットがなければ無いと思います
海外のカラコンサイトならあるかもしれないからそれも検索してみるのも手かと

⏰:11/08/10 14:12 📱:F08A3 🆔:Hi97kfqU


#929 [ナーナーシー]
>>928

ありがとうございます!
探してみます(^^)

⏰:11/08/10 14:23 📱:SH01C 🆔:2isVSPW2


#930 [ナーナーシー]
BERRYコンタクトとみんからのDress&Coって同じですか?値段は違うのにサイトに載ってる写真が一緒なので…

⏰:11/08/10 14:52 📱:SH02A 🆔:bLJlxq8.


#931 [ナーナーシー]
>>930
ロムれ

⏰:11/08/10 15:42 📱:SH01B 🆔:J.9zxL3Q


#932 [あいのちゃん]
>>928
ありがとうございます(>_<)私が探したなかで一番小さかったのがsensemaniaのモネだったのでそちらのカラコンを購入検討中です!
また購入したらカラコン装着画像upのスレに貼りに行きます★

⏰:11/08/12 01:30 📱:N01C 🆔:MaFdvsR2


#933 [ナーナーシー]
ビーハートビー?っていうカラコンを購入したんですけど、使い捨てで30枚入りって事は開けてから1ヶ月しかもたないって事ですかね(>_<)?

⏰:11/08/12 18:47 📱:P02A 🆔:9Az1MKbE


#934 [ナーナーシー]
。゚(ノ∀`゚〇m)。・アッヒャヒャァーィ!!アンタオモロイワ!

⏰:11/08/12 20:43 📱:Android 🆔:jlMKHvTA


#935 [ナーナーシー]
>>933
30枚だったら両目使って15日分ですよ。

⏰:11/08/12 20:47 📱:P904i 🆔:tquEvTgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194