カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#948 [ナーナーシー]
質問失礼します(´・ω・`)DazzyStoreのGLAMGROW使ってる方着用画像見せて頂きけますか?茶色2種類買おうか迷ってます。

⏰:11/08/15 22:32 📱:SH11C 🆔:HcqdsYNo


#949 [匿名]
ふちが細めのおすすめのありますか?

⏰:11/08/15 23:03 📱:SH04A 🆔:rsKVIS2s


#950 [ナーナーシー]
>>947
本当にありがとうございます!
助かりました∩^ω^∩

⏰:11/08/16 12:06 📱:SH001 🆔:1OR2IsyI


#951 [ナーナーシー]
14mmと14、5mmは実際つけた感じあんまり変わらないですか?

⏰:11/08/16 20:45 📱:N05B 🆔:oRsY8urQ


#952 [ナーナーシー]
皆さん眼科へ行ってからカラコンを使っているんですか?

⏰:11/08/17 16:03 📱:F01C 🆔:vR/O4McY


#953 [ナーナーシー]
初めにつけた時は違和感なかったのに、次につけた時に急に違和感があったりする事ってありますか?
フォーリンアイズ買ったのですが、一回目は平気だったのに二回目がやたら痛くて(;_;)

⏰:11/08/17 18:27 📱:F02B 🆔:Qvw.xWy6


#954 [ナーナーシー]
>>952
私はディファインのフリートライアルを試してからネットでカラコン買いました。

⏰:11/08/17 21:07 📱:P904i 🆔:ETmbNzR2


#955 [ナーナーシー]
度入りカラコンつけてます
映画を見るのですが得に危険ってことはないですよね
目が疲れやすいなど

⏰:11/08/19 00:01 📱:SH06A3 🆔:XbRPibw.


#956 [ナーナーシー]
>>951
私的には結構変わる気がします。

⏰:11/08/19 00:12 📱:P03C 🆔:.bGX.Ox6


#957 [ナーナーシー]
>>953
破れてしまったとかはないんですかね?

⏰:11/08/19 00:13 📱:P03C 🆔:.bGX.Ox6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194