カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#971 [ナーナーシー]
私の目がとても小さいので、14oのカラコンを着けてもすごい浮いて見えてしまうんです。
14o以下のDIA?のカラコン知ってる方いたら教えて下さい(>_<)!

⏰:11/08/21 22:02 📱:N905i 🆔:Koxps5T.


#972 [ナーナーシー]
私も14じゃ大きくて、度いりで小さいのを探していたらJOYPOP?の13mmがありましたよo(^o^)o
度いりでないものなら他にもいっぱいありました!「カラコン 13」で検索しました。

⏰:11/08/21 22:58 📱:K002 🆔:WTISUrKE


#973 [ナーナーシー]
>>972さん
ほんとですかo(^-^)o?
同じ事で悩んでた方がいてよかったですー!
調べてみます♪ありがとうございます!

⏰:11/08/21 23:48 📱:N905i 🆔:Koxps5T.


#974 [(゚゚)]
ラブカラーのワンデーアイのviviブラウンとGALブラウンを買おうか迷ってるんですが、発色は商品画像通りか分かる方いますか?

⏰:11/08/22 06:40 📱:SH02A 🆔:3QTgy4yc


#975 [もー]
みなさんいろいろな場所教えてくださってありがとうございました!!ドンキで見てみます!!

⏰:11/08/22 10:34 📱:P02B 🆔:hHmvNohA


#976 [ナーナーシー]
カラコンを装着すると、眉間の辺りが痛くなります
同じような症状がでた方いらっしゃいませんか?

⏰:11/08/22 11:30 📱:N01B 🆔:jkCbr1oY


#977 [ナーナーシー]
>>974
ワンデーアイはビーハートビーワンデーと同じレンズデザインなのでカラコン見せてのスレにビーハートビーのありますよ。viviブラウンはキャラメルブラウンでGALブラウンはショコラブラウンになってます。

⏰:11/08/22 13:51 📱:P904i 🆔:dSjiYa3Q


#978 [ナーナーシー]
このカラコン不自然ですか?
ドーリーポップのポップヘーゼル?です

jpg 71KB
⏰:11/08/22 16:11 📱:P02B 🆔:S8MOu9m2


#979 [ナーナーシー]
>>978

二重が変

⏰:11/08/22 16:42 📱:SH01B 🆔:BQNXtivc


#980 [ナーナーシー]
>>978
不自然な気がする…
目の大きさに対してカラコンが大きいからもう少し小さめのサイズのカラコンした方がいいと思いますよ。

⏰:11/08/22 17:33 📱:PC/0 🆔:1Kb7S0gA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194