★カラコン見せて★写メF
最新 最初 🆕
#156 [ナーナーシー]
>>155さん
とても早いお答えをありがとうございます!!!
私も購入します^^!!!

⏰:11/07/01 01:45 📱:F06B 🆔:GQImYnA2


#157 [ari]
*キャンディーマジック
*ナチュラル グレー
*5千円?6千円?
 販売停止前にかいました。
*フラッシュ無かったと思います

スッピン [jpg/8KB]
⏰:11/07/01 16:41 📱:D905i 🆔:9Ukaa96M


#158 [ナーナーシー]
>>157
可愛い〜
化粧しごたえある目

⏰:11/07/01 17:06 📱:P03C 🆔:JoufGZwA


#159 [ナーナーシー]
化粧しごたえw

⏰:11/07/01 17:58 📱:P02A 🆔:MZBtFz8M


#160 [ari]
>>158さん

ありがとうございます

化粧しごたえあるとか
うれしいです!!

⏰:11/07/01 23:18 📱:D905i 🆔:9Ukaa96M


#161 [ファンじゃないよアンチだよ]
▼フェアリークイーン*バイオレット
▼度あり2箱で\4.360-
▼上:フラッシュなし*下:フラッシュあり
▼付け心地はそんなに悪くありません!
たまにゴロゴロしますが目薬をさせばすぐおさまります★
ただ宣伝写真のイメージとは全然違います(´・ω・`)
発色もあまり良くないし近くでみないとバイオレットってわかりません(´・ω・`)
今まで眼科のをつけてたので違いすぎてショックです(´・ω・`)

遠くから見ると茶色みたい;; [jpg/17KB]
⏰:11/07/02 17:38 📱:W61CA 🆔:25MW9VGU


#162 [ファンじゃないよアンチだよ]
>>161
ちなみに宣伝用の画像はこれです

フェアリークイーン [jpg/26KB]
⏰:11/07/02 17:40 📱:W61CA 🆔:25MW9VGU


#163 [ナーナーシー]
>>156さん
こっちの方が実際の色が近いかもしれません
ピュアヘーゼル。
グリーン注文したので届いたらupします。

jpg 30KB
⏰:11/07/02 19:57 📱:N01B 🆔:Fx9BeQv2


#164 [ぽ∴]
▼GLAM☆
▼PINKY DEVIL/ブラウン
▼4980円
▼室内でフラッシュ有り
▼BCがあってないのかよくレンズずれてます
あとは私にはゴロゴロするので長時間つけること出来ませんでした
元から黒目が多いからなのか思ったよりも明るい茶色にならず目が大きくなります←

つけまつげ外したあとでごめんなさい [jpg/8KB]
⏰:11/07/03 20:04 📱:F05C 🆔:GHUODxJ.


#165 [ナーナーシー]
まゆげ(゚д゚;) 

⏰:11/07/04 10:21 📱:DM005SH 🆔:Mf90uzow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194