★カラコン見せて★写メF
最新 最初 🆕
#320 [ナーナーシー]
キャンマジのゴシップブラウンもってるかたのせてください

⏰:11/08/29 21:03 📱:P06B 🆔:W34rdAtA


#321 [ナーナーシー]
ぐりぐらプロデュースのどんぐりシリーズを使ってる方はいませんか(´・ω・`)?買うか検討中でよかったらぜひ見せて頂きたいです。

⏰:11/08/29 21:52 📱:SH11C 🆔:psJMMFus


#322 [(^w^)]
◆Teamo で購入
◆商品名はリディアグレー
14、5mm
◆値段は 送料など込みで5千円◆フラッシュなし
◆着け心地いいですc
ゴロゴロしないし長時間つけても痛くならないですc

メイク下手ですが中傷はやめて下さい(>_<) [jpg/71KB]
⏰:11/08/29 22:34 📱:S003 🆔:zWm/xGkw


#323 [あい]
てんちむのFAIRYのQueenとPrince?のブラウンの装着画見たいです

⏰:11/08/30 11:09 📱:N905i 🆔:rx1sk/AM


#324 [ナーナーシー]
>>323
>>295

⏰:11/08/30 14:22 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#325 [ナーナーシー]
▼The piel(韓国直送サイト)
▼Pop colorのブルー
▼1800円ぐらい
▼部屋の蛍光灯下で撮影
フラッシュはなし

付け心地○
ゴロゴロもしないし痛みもとくにないです。
ただ付けてないって程の感覚ではないかな。
なので評価は○

発色?
レンズだけだとキレイなブルーなんだけど、多分私の目が発色しづらいのかも知れない…(´・ ω ・`)
なので評価はとりあえず?

総合◎
値段も安いし付け心地も悪くない。
発色は分かんないけど、期間も半年〜1年は使えるっぽいので総合は◎

あとでレンズだけも載せます^^

Pop color [jpg/7KB]
⏰:11/09/01 15:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#326 [ナーナーシー]
>>325

レンズのみも載せておきます☆

Pop colorブルー レンズのみ [jpg/8KB]
⏰:11/09/01 15:58 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#327 [ナーナーシー]
>>312さん
使用期間やBCわかりますか?サイト見てもわからなくて…。あとレンズだけの画像載せていただけませんか?

⏰:11/09/01 16:01 📱:SH01B 🆔:ec0LXGcc


#328 [ナーナーシー]
>>325-326さん
綺麗ですね☆詳細聞きたいのでメールいただけませんか?(*゚ω゚*)

⏰:11/09/01 17:29 📱:W54SA 🆔:pN.SGalo


#329 [ナーナーシー]
>>328さん

ここじゃダメですか?
私が載せたカラコンについて聞きたいなら特にスレチにもならないでしょうし…。

⏰:11/09/01 18:30 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194