★カラコン見せて★写メF
最新 最初 🆕
#825 [あ]
おめーも性格の悪さにきずけよムキになってんじゃねーよクズ

⏰:12/07/17 23:00 📱:SH10C 🆔:k3uG8WoQ


#826 [ナーナーシー]
>>825ていうあなたもムキになってるからスルーしましょう。

⏰:12/07/17 23:04 📱:S006 🆔:dNbGaS8Y


#827 [ナーナーシー]
>>106
レンズ一枚(片方)の値段ですか?両目の値段ですか?

⏰:12/07/18 00:39 📱:SH01B 🆔:7ibHp6Gw


#828 [ゆんたん]


▼Twinkle Eyesドンキ☆
▼ドングリシリーズBrown
398O
▼フラッシュ無し素っぴん
▼ゴロゴロしないし発色良いです
乾燥も無く大満足

jpg 26KB
⏰:12/07/18 07:28 📱:F02D 🆔:3HvEnw46


#829 [ナーナーシー]
>>828
いい加減ネチケ守りましょうよ。

⏰:12/07/18 13:42 📱:W65T 🆔:RN42MLyY


#830 [ゆんたん]
いい加減ってはじめて言われましたよ(笑)

⏰:12/07/19 10:33 📱:F02D 🆔:JkCB145k


#831 [ナーナーシー]
>>830さん 注意されたら素直に聞くべきじゃないでしょうか?そういう発言は荒れるので控えた方がいいですよorz

⏰:12/07/19 11:30 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#832 [ナーナーシー]
>>830
そういう意味ではなく、>>1にも書いてある上にあなたみたいな書き込みをされてる方はいない事に違和感を感じないのか、いつまで経ってもネチケを改善されないようなので『いい加減』とレスしただけですよ。

言葉足らずでしたね、すみません。

⏰:12/07/19 12:32 📱:W65T 🆔:COPgtwvM


#833 [ナーナーシー]
ゆんたんってひとクソだ(・∀・)
クソ以下だ〜(・∀・)ウケる!

⏰:12/07/19 12:38 📱:F04C 🆔:RVc4LysM


#834 [ナーナーシー]
>>833
>>824
あなたもいい加減しつこいです。

⏰:12/07/19 12:41 📱:W65T 🆔:COPgtwvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194