二度と買わないカラコン
最新 最初 🆕
#155 [ナーナーシー]
中国製はサンドイッチ製法じゃないカラコンが結構あるって聞いた事あるけど、本当に色落ちするとか怖すぎる。

⏰:13/02/26 00:12 📱:L-05D 🆔:Y92/Pt7Y


#156 [ナーナーシー]
ラヴェールもエバーカラーワンデーもラップイン製法でサンドイッチ製法と
同じなんだけどやばいの?

⏰:13/02/26 11:14 📱:101F 🆔:myIF5cT.


#157 [ナーナーシー]
ビーハートビー 1dayのショコラブラウン。

すぐ乾いて目痛くなる。

⏰:13/02/26 21:54 📱:iPhone 🆔:6baOz.KA


#158 [ナーナーシー]
ファンキーホイップのピンク使ってるけど、全然大丈夫なんだけどな〜
ワンデーだから?みなさんが書かれてるのは一ヶ月用とか長期のですか?

⏰:13/02/27 09:31 📱:iPhone 🆔:wwBwj6DA


#159 [ナーナーシー]
きゃりーぱみゅぱみゅのカラコンのブラウン
見た目発色良さげだったから買ったのに、全然だめ。悩んだけど、鈴木奈々のピンクの買っとけば良かった(´・ω・`)

⏰:13/02/27 17:04 📱:IS11SH 🆔:q3lNwILM


#160 [ナーナーシー]
ズレるとか書いてる人居るけど、ベースカーブとか自分に合ったものを買ってる?

⏰:13/02/28 14:01 📱:F05C 🆔:mIL0ivkQ


#161 [ナーナーシー]
フォーリンアイズ

今までいろんなメーカーの使ったけど、これだけゎ合わなかった(>_<)
厚いしすぐ水分無くなる。

⏰:13/03/02 17:04 📱:P02A 🆔:GcUNvp6M


#162 [ナーナーシー]
ラバーズカラー
ほんま最悪。
着色直径めっちゃ小さい。
14.5o買ったのに着色直径12oぐらいしかないし、シャイニーブラウン買ったけどほとんど発色なし。

⏰:13/03/05 04:30 📱:SH-04D 🆔:Of8FMoDM


#163 [ナーナーシー]
>>150
なにこれ!怖ッ

⏰:13/03/05 11:59 📱:SH02A 🆔:nX30E0lM


#164 [ナーナーシー]
>>163
連投すいません。恐すぎて調べたらアメブロでこの事について触れてる人いた!何種類かのカラコン色落ちした画像つきで。

m.ameba.jp/..

企業側の策略でもそうじゃなくてもカラコンの色落ちは怖いね。ただ買ったばっかのやつ麺棒で擦ろうとは思わないけど。

⏰:13/03/05 12:07 📱:SH02A 🆔:nX30E0lM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194