二度と買わないカラコン
最新 最初 🆕
#49 [ナーナーシー]
うんころのジュエラブは使えない

目乾くしゴロゴロするし痛くて目あけてらんない

⏰:11/08/13 13:25 📱:F02B 🆔:/9p6QPSQ


#50 [ナーナーシー]
ヴィヴィアン

ブラウン買ったけど発色悪すぎる
しかも16mmって書いてあるのに小さすぎる
注文してから二ヶ月後ぐらいに届いた
もう一生買いません\(^^)/

⏰:11/08/15 07:42 📱:940P 🆔:Q7cWqdKE


#51 [ナーナーシー]
プリンセス

⏰:11/08/16 09:15 📱:S001 🆔:fCQaomNc


#52 [ナーナーシー]
ジュエラブは無理。痛かった

⏰:11/08/16 12:47 📱:P904i 🆔:OuZmbwUw


#53 [ナーナーシー]
Funky Whipはつけ心地最悪だったし他の14mmに比べてでかい気がする。

⏰:11/08/16 16:42 📱:P703i 🆔:bqz8UQcQ


#54 [ナーナーシー]
デコログで新しくでたカラコン。Helloなんとかっていうやつかな?かなり目乾くしつけ心地悪いし買って損した!!

⏰:11/08/16 20:29 📱:F06B 🆔:l4Dku/RA


#55 [ナーナーシー]
>>54さん
ほんとですか!?うち再販したら買おうと思ってたんですが…ショックですが(;_;)
スレチですが着画見たいです!

⏰:11/08/16 20:52 📱:SH01B 🆔:7CdsRjRo


#56 [ナーナーシー]
vivian
今までどの会社のカラコン付けても平気だったけどvivianだけは最初からぼやけるし発色悪すぎで最悪。

キャンマジ
片目破けてるのが送られてきた。

⏰:11/08/16 21:39 📱:SH02B 🆔:j4Fhx5/A


#57 [埼玉県]
わたしもvivian
ブラックの使っていくうちに黒い部分が透明になってきてるから色ぬけてんのかなと思った
さらに乾き早い

⏰:11/08/16 21:52 📱:SH005 🆔:BBjbEBhk


#58 [ナーナーシー]
>>54
同じくデコログで、ブロガーのmaiって人がイメージのカラコン買って今日つけたけど最悪‥初めてあんなズレるやつ経験した!まばたきする度にズレるし痛いし乾くし、5千円返してって思うww
買わない事おすすめします

⏰:11/08/17 00:02 📱:SA002 🆔:krxhS756


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194