二度と買わないカラコン
最新 最初 🆕
#70 [ナーナーシー]
ピンキーデビル
デカ目効果ない
パピヨン
友達三人と買って二人は痛くてつけれなくて私は痛くなかったから使ってたけど結膜炎になった

⏰:11/10/12 10:53 📱:F08A3 🆔:Yp0leaGI


#71 [ナーナーシー]
・ファンキーホイップ黒
痛くはならないけどめっちゃ不自然。茶色にすればよかったかな…
・カラビュー茶
痛くなるし逆にこっちは茶色すぎ

⏰:11/10/12 11:46 📱:SH001 🆔:AvKHzmx.


#72 [ナーナーシー]
ドルチェ ウルトララージ?だったかな
堅すぎ分厚過ぎあのレンズ
Lovers colorが一番付け心地良かったな

⏰:11/10/12 12:07 📱:SH005 🆔:4JYH5sM6


#73 [ナーナーシー]
使い捨てじゃないやつ。
殆どのメーカーすぐダメになる…

⏰:11/10/16 00:50 📱:iPhone 🆔:FNA8kgUA


#74 [ナーナーシー]
あゆのSWEET DAYS
分厚いしぼやけるし頭痛くなる
発色悪いし最悪
二回着けて捨てた

⏰:11/11/06 16:10 📱:N08A3 🆔:u6ub87xo


#75 [ナーナーシー]
ファンキーホイップのダークグレー。初カラコンのときに買ったけど失敗だった。
最初の一週間くらいは良かったけど、それ以降充血目やがやばかったし結膜炎ぽくなった。
保管状況としては、毎日洗ってたしちゃんと保存液も毎日変えてました。
手もしっかり洗ってからだったけどダメだった。
もう買わないかな

⏰:11/11/12 23:08 📱:P04C 🆔:azgJMKsY


#76 [ナーナーシー]
>>75
同じく。
痛くも痒くもなかったのに、着けて六時間後外したら、真っ赤にコンタクトの後ついててやばかった
二週間くらい治らなかった

⏰:11/11/12 23:50 📱:F09C 🆔:Y5NZFa8I


#77 [ナーナーシー]
>>73たぶんあなたのコンタクトケアが悪いだけだと思う…

⏰:11/11/13 10:13 📱:F08A3 🆔:iJAH29Ig


#78 [ナーナーシー]
ファンキーホイップつけてから、目に染みて充血するようになったから、すぐ違うカラコン買ったけどもう治らない・・・充血する・・・最悪だ

⏰:11/12/16 14:47 📱:F09C 🆔:RAPtvuHQ


#79 [ナーナーシー]
私もファンキーホイップ買ったら、目が超ゴロゴロして目やにすごく出ました(*_*)
あれダメですよ、買わない方がいい

⏰:11/12/16 18:49 📱:SH004 🆔:SkSa4rhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194