『私、実はスキンケアしてないのよっ!』って人。
最新 最初 🆕
#1 [すのーまん] 09/01/30 11:23
集まれーい\(^O^)/

化粧はしてるけど
化粧水だとか、乳液だとか 特に私スキンケアしてません。って人達!

スキンケアしてる子達のスレばかりだから
逆にしてない子達の意見も聞いてみたくなりまして。

年齢とか 肌質とか
肌状態、使用している洗顔料、化粧してる人はなんのクレンジングを使ってる、とか
色々聞きたいです(^ω^)


よろしくですm(__)m

#82 [ナーナーシー]
 
何もつけてないけど
時々肌が乾燥しすぎで
嫌になります
やっぱつけた方が
いいんですかね?
 

⏰:09/03/17 10:10 📱:W64SA 🆔:uzFQw...


#83 [(∀)]
17さい
乾燥×敏感肌
洗顔⇒ビオレ
クレンジング⇒ダヴの泡

前は全部してたけど
ニキビと肌荒れが
酷くなったから
今は馬油のクリームのみエ

⏰:09/03/17 16:30 📱:W61SH 🆔:R3nb8VBk


#84 [18歳]
お風呂の時に、普通の体洗う固形石鹸で顔も洗います。化粧落としと洗顔もすべて固形石鹸だけです。

⏰:09/03/18 03:36 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#85 [ナーナーシー]
専門学生になるまでスキンケアしてなかった
そのお陰かはわからないけど、肌きれいって言われる

でももう化粧水手放せんww

⏰:09/03/18 19:33 📱:P905i 🆔:dvYajlYs


#86 [ナーナーシー]
ケアしないと今は綺麗でも後から取り返しつかない事になるよ

⏰:09/03/18 19:57 📱:P905i 🆔:MPjkn0FI


#87 [ナーナーシー]
ファンデしなくていいほど肌きれいなのはいいことですが、ファンデしなくてアイシャドーとかすると色素沈着しますよ。せめて目のまわりはファンデ塗ろうね素人さんたち。

⏰:09/06/02 15:40 📱:D905i 🆔:.u2YpR7A


#88 [◆N/iXyX6dX.]
>>87
わざわざ古いスレをあげて上から目線でご苦労さまですが、このスレはスキンケアについてですよ?

⏰:09/06/02 15:47 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#89 [姫]
古いスレあげてみたわたしw

信じられない(。・ω・。)

スキンケアしなくても化粧のるって相当美肌の持ち主でしょ確実に!!

⏰:10/04/23 16:32 📱:N08A3 🆔:9whWtHgo


#90 [ナーナーシー]
>>89
ネチケ守って

⏰:10/04/23 16:34 📱:W64SA 🆔:J5t5sRgA


#91 []
あげんなよ

⏰:10/04/23 16:53 📱:SH01B 🆔:.u6.8zNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194