みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#216 [ナーナーシー]
メイク上手になりたい(>_<) ナチュラル過ぎるかな・・・濃いメイクができません。
下のみつけまつげです。おかしいですか?

[jpg/8KB]
⏰:11/05/08 16:02 📱:SH03B 🆔:eQ.uyPFU


#217 [ナーナーシー]
>>216
目に合った化粧で綺麗だと思います。
上まつげが直角すぎるので三段階くらいに分けてビューラーをし、綺麗なカールを作ったら尚良いかと思います。

⏰:11/05/08 16:21 📱:SH06A3 🆔:W56uLZa.


#218 [ナーナーシー]
>>216
可愛いー(^o^)
とても目にあってると思います!!

>>217
多分下のみつけまじゃないかな?
マスカラだけなのに
あんなにのびるってすごいよね

⏰:11/05/08 16:41 📱:F04C 🆔:bq7twOLM


#219 [もんすたぁ]
メザイク失敗したory
今はアイプチで応急処置してます

jpg 19KB
⏰:11/05/08 17:51 📱:SH02A 🆔:FlraJPPk


#220 [ナーナーシー]
>>217
>>218
ありがとうございます!奥二重ぎみなんでビューラーだとすぐ睫毛下がるので睫毛パーマかけてるのでちょっと上がりすぎているんですよね(-.-;)

⏰:11/05/08 18:14 📱:SH03B 🆔:eQ.uyPFU


#221 [ナーナーシー]
>>216-218
>>1必読ですよ

⏰:11/05/08 18:29 📱:F02A 🆔:jQ1aIyiA


#222 [ナーナーシー]
221
どこがいけなかったのでしょう?

⏰:11/05/08 19:24 📱:PC 🆔:x/sAT/j6


#223 [ナーナーシー]
>>222さん
多分ですが「アドバイスください」の一言がないからだと思います。

⏰:11/05/08 21:13 📱:F05C 🆔:c4TjpEqM


#224 [みぃ]
シンプルで綺麗な目にしたいです。
この目に似合いそうなつけまあったら教えてください!
改善点もお願いします。

写メ横でごめんなさい(>_<)

メザイク、つけま、カラコンあり [jpg/9KB]
⏰:11/05/08 21:19 📱:F01C 🆔:OjRu/W/.


#225 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎずなメイクにしたいんですが変じゃないですか(>_<)?

アドバイスお願いします★

jpg 16KB
⏰:11/05/08 21:38 📱:SH01A 🆔:t01Rt75c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194