みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#242 [ナーナーシー]
>>241さん

下まつげ下げすぎな気がします。
上まつげで充分垂れ目になってると思うので、目に沿ってつけた方が可愛いと思います!

⏰:11/05/10 16:41 📱:S003 🆔:jOaWtL22


#243 [ナーナーシー]
>>242
ありがとうございます!分かりました☆

⏰:11/05/10 17:07 📱:P904i 🆔:o4GM21oA


#244 [みりあ]
ロリ顔に憧れるんですが顔の作り的に無理だ↓って事で諦めました
セクシーな目元にしたいですアドバイスお願いします

めだま [jpg/24KB]
⏰:11/05/10 20:09 📱:F04C 🆔:DjNNamgI


#245 [ナーナーシー]
>>230
遅れてすみません(>_<)
リズリサのつけまめちゃくちゃ柔らかいし軽いからオススメですよy全然痛くならない(^o^)/

⏰:11/05/11 01:22 📱:SH004 🆔:KAnFrR1A


#246 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします(>_<)

(;_;) [jpg/40KB]
⏰:11/05/11 02:23 📱:F01C 🆔:hZT24476


#247 [ナーナーシー]
>>246
汚いし下手すぎるけど…
>>1を読んで守らないとアドバイスはもらえないですよ。

⏰:11/05/11 03:48 📱:P03C 🆔:59iRQQkM


#248 [ナーナーシー]
縦におっきい丸い目になりたい(>_<。)

幅を取ると変だし黒目の上に太くライン入れても不自然なので自然に丸い目になるにはどのような化粧をすると良いですか?

[jpg/12KB]
⏰:11/05/11 05:38 📱:F01C 🆔:xFQUjYM2


#249 [ナーナーシー]
>>248
可愛いですね!つけまを黒目の上が濃いめのつけまにしてみるといいかもしれないです☆

⏰:11/05/11 10:35 📱:P03A 🆔:HRzQ7sOU


#250 [ナーナーシー]
>>248個人的にそのままでも十分可愛いと思いますよ

⏰:11/05/11 12:53 📱:F01A 🆔:nSI0H5xs


#251 [ナーナーシー]
カラコン、絆創膏、ライン(上)、シャドウ 有
つけまつげはつけてません

ナチュラル目指してます!
アドバイスお願いします

jpg 114KB
⏰:11/05/11 13:20 📱:T003 🆔:uExEcJGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194