みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#247 [ナーナーシー]
>>246
汚いし下手すぎるけど…
>>1を読んで守らないとアドバイスはもらえないですよ。

⏰:11/05/11 03:48 📱:P03C 🆔:59iRQQkM


#248 [ナーナーシー]
縦におっきい丸い目になりたい(>_<。)

幅を取ると変だし黒目の上に太くライン入れても不自然なので自然に丸い目になるにはどのような化粧をすると良いですか?

[jpg/12KB]
⏰:11/05/11 05:38 📱:F01C 🆔:xFQUjYM2


#249 [ナーナーシー]
>>248
可愛いですね!つけまを黒目の上が濃いめのつけまにしてみるといいかもしれないです☆

⏰:11/05/11 10:35 📱:P03A 🆔:HRzQ7sOU


#250 [ナーナーシー]
>>248個人的にそのままでも十分可愛いと思いますよ

⏰:11/05/11 12:53 📱:F01A 🆔:nSI0H5xs


#251 [ナーナーシー]
カラコン、絆創膏、ライン(上)、シャドウ 有
つけまつげはつけてません

ナチュラル目指してます!
アドバイスお願いします

jpg 114KB
⏰:11/05/11 13:20 📱:T003 🆔:uExEcJGA


#252 [ナーナーシー]
>>251ナチュラル目指すならそのカラコンは合わないですよね。上ラインをブラウンシャドウにするとナチュラルに仕上がると思いますよ

⏰:11/05/11 16:18 📱:SH001 🆔:f5HN5qDk


#253 [ナーナーシー]
>>252
アドバイスありがとございます。
ライン変えてみます。
やっぱりナチュラル目指すならカラコンはしないほうがいいでしょうか?
黒目がすごく小さくて(>_<)


あと、化粧自体は変ではないですか?

⏰:11/05/11 18:07 📱:T003 🆔:uExEcJGA


#254 [ナーナーシー]
>>251
アイプチが雑

⏰:11/05/11 18:33 📱:SH02B 🆔:LAvQfVTI


#255 [ナーナーシー]
>>253ナチュラルなカラコンもあるけど、あなたがしてるのはそうじゃないと思う。サイズもあなたの目にはおさまってなく、デカいです。

⏰:11/05/11 18:50 📱:PC 🆔:lK.BYUqc


#256 [ナーナーシー]
>>253化粧は変ではないですよ。ただ
>>255の言う通りカラコンしないほうがいいのではなくナチュラルな物に変えたらいいと思います。あと下まつげに薄くマスカラだけするとバランス良くなりそうですね。

⏰:11/05/11 20:15 📱:SH001 🆔:f5HN5qDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194