みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#307 [ナーナーシー]
シャドウの色が写メだと違って見える(*_*)

jpg 11KB
⏰:11/05/15 02:15 📱:N03B 🆔:DJIx5Tvs


#308 [ナーナーシー]
>>307
可愛い!
理想の目(´∀`)

⏰:11/05/15 02:24 📱:beskey 🆔:YsPTjCfU


#309 [ナーナーシー]
>>307
可愛いです!つけま何使ってますか?

⏰:11/05/15 07:38 📱:P02B 🆔:fSujcmQM


#310 [ナーナーシー]
つけま変えようか悩み中。

jpg 10KB
⏰:11/05/15 10:22 📱:P05B 🆔:.2gt9ay.


#311 [ナーナーシー]
>>297 細かいですね(´・ω・`)
真正面からだと見えない所もあるのに..
そんなに細かすぎると
写真を貼る人が減るのではないでしょうか?

⏰:11/05/15 11:16 📱:F905i 🆔:inX2v0PI


#312 [ナーナーシー]
>>304さん
ありがとうございます(・∀・)
下まつげは
ルミナスチェンジアイラッシュ 9番
です(・∀・)ドンキで買いました//
私もおすすめです☆

⏰:11/05/15 11:19 📱:F905i 🆔:inX2v0PI


#313 [ナーナーシー]
>>311
>>297ですが、そんなこと私に言われても知ったこっちゃない。
だいたい294で注意したの私じゃないしね
>>1に必読って書いてある守れてない項目を教えてあげただけ。
細かいと言われようと守れてないのはあなた。
真っ正面から見えないところがある云々は主観でしかないでしょ
今後も守る気ないならあなたが貼らなければいいだけじゃない?
もうレスしないので返答いらないから。
多分あなたは議論スレの存在すら知らないからここにレスしたけど、他の皆さん、スレチごめんなさい

⏰:11/05/15 11:53 📱:F01A 🆔:XGe56cWo


#314 [ナーナーシー]
>>311
>>1ネチケ
指摘されても改善する気がないなら、あなたはこのスレッドに向いていません。
減るとか減らないとか、あなたが心配する必要はありませんよ。
真正面からがこのスレッドのルールで、ルールはルールです。

⏰:11/05/15 11:56 📱:002SH 🆔:I7cs5/aY


#315 [ナーナーシー]
荒れてるみたいだねwとりあえずここにいる学級委員みたいな人達は細かいとこもチェックしないと気がすまないみたいだから何を言っても無駄だよwとりあえずは主いないの?前主はすぐ現れて管理してたけど…。

⏰:11/05/15 12:10 📱:SH02A 🆔:YmNVYYa6


#316 [ナーナーシー]
みなさん私のせいで荒れてスイマセン(´・ω・`)ww
うん、もうなんかいいや(笑)
スイマセンw

⏰:11/05/15 12:20 📱:F905i 🆔:inX2v0PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194