みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#386 [ナーナーシー]
>>385

ホラー

⏰:11/05/20 04:56 📱:P08A3 🆔:duoKDw6o


#387 [ナーナーシー]
>>385
ちょwww釣り?ww

⏰:11/05/20 04:57 📱:SH06A3 🆔:OuitROic


#388 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎず、綺麗な化粧にしたいです。

アイプチやメザイクなし
つけま:上下あり
カラコン:なし

どこか直した方が良い所のアドバイス下さい。

jpg 5KB
⏰:11/05/20 06:32 📱:F705i 🆔:k3SwymL6


#389 [ナーナーシー]
>>388
濃さは丁度いいと思います。けど下まつ毛が少しあっていない気がするかな。もう少しナチュラルなものに変えたらもっと可愛い目になりそう!

⏰:11/05/20 06:57 📱:P06B 🆔:RXnWfq0c


#390 [ナーナーシー]
>>385
ひど過ぎる…本当ひど過ぎる。つけまつげ、ライン、全て見直して下さい。そのようなメイクは貴女の目に合いませんし、メイクというか落書きです。
雑誌を購入して練習してください。

⏰:11/05/20 07:34 📱:SH03A 🆔:bfIhJm4.


#391 [ナーナーシー]
>>385さん

アイプチかメザイクもしくはアイテープで
フタエにしたらどうでしょう?
あと、カラコンなしで そのオーバーラインは
引きすぎかと思います(´・ω・`)

⏰:11/05/20 09:13 📱:F905i 🆔:uqNAFp7k


#392 [ナーナーシー]
>>385
周りの友達や家族何も言ってくれなかったの?今まで(;_;)

⏰:11/05/20 10:53 📱:SH07B 🆔:JLLm7vK2


#393 [ナーナーシー]
就活メイクー(;_;)思い出にww

jpg 10KB
⏰:11/05/20 11:32 📱:F01C 🆔:e4LoB5Pk


#394 [ナーナーシー]
>>385
ギャルメイクをしたいんだったらカラコン入れないとその化粧では変ですよ。もしカラコン入れないなら、下のオーバーラインとつけまやめたほうがいいと思います。 自分に合う化粧探して頑張ってくださいね(´ー`)

⏰:11/05/20 11:50 📱:SH02A 🆔:OIWtsAOE


#395 [ナーナーシー]
>>392ネタ??

⏰:11/05/20 11:57 📱:SH010 🆔:RecjjB5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194