みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#397 [ナーナーシー]
>>396さん
綺麗なメイクですね///
もう少し絆創膏をくい込ませて
フタエをはっきりさせるか
ダブルラインを濃いめに入れたら
もっとデカ目になるかと思います!

⏰:11/05/20 15:11 📱:F905i 🆔:uqNAFp7k


#398 [ナーナーシー]
いや、みんな>>385に釣られ過ぎでしょうw

⏰:11/05/20 15:56 📱:PC 🆔:821Xwxgw


#399 [ナーナーシー]
>>396
良かったら下つけま何使ってるか教えてください!

⏰:11/05/20 16:38 📱:auKC42 🆔:PWcqEtfk


#400 [ナーナーシー]
どうでしょうか(>_<)

jpg 9KB
⏰:11/05/20 18:27 📱:SH06A3 🆔:nyeh0fWk


#401 [ナーナーシー]
>>400
>>1

⏰:11/05/20 18:41 📱:SH005 🆔:MzNpLdZE


#402 [ナーナーシー]
>>389
下まつげ割とナチュラルなの選んでるつもりだったんですが、気を付けます!
色々試してみます(^ω^)


有難う御座いました☆

⏰:11/05/20 19:33 📱:F705i 🆔:k3SwymL6


#403 [ナーナーシー]
綺麗で地味に見えないメイクがしたいです。
アドバイスお願いします。

jpg 17KB
⏰:11/05/20 20:35 📱:SH03A 🆔:/OHaV0q2


#404 [ナーナーシー]
>>403シャドーの入れ方がおかしいです

⏰:11/05/20 20:42 📱:PC 🆔:lcbEIiI6


#405 [ナーナーシー]
>>397さん

ありがとうございます(>_<)
絆創膏最近うまくいかなくて(ToT)
練習あるのみですかね(>_<)

>>399さん

上つけまが純ぽの水色のつけまで
下つけまがつーちゃんのお団子してるやつです(>_<)
表現が曖昧でごめんなさい(>_<)

⏰:11/05/20 22:13 📱:SH09B 🆔:BEDRxFho


#406 [ナーナーシー]
濃すぎないメイクをしてるつもりです(`・ω・´)

上はつけまです。下はラインだけじゃなくシャドーを塗ってます

アドバイスお願いします!

jpg 18KB
⏰:11/05/21 09:34 📱:SH06A3 🆔:dVSIvu7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194