みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#408 [えむ]
少したれ目な感じのきれいなメイクにしたいです。アドバイスお願いします^^*

メイク [jpg/19KB]
⏰:11/05/21 10:30 📱:N906imyu 🆔:tQJuAUqc


#409 [ナーナーシー]
>>403
アイラインと眉尻が長すぎと思います。アイラインもう少し短く細く描いたらナチュラルになるのではないでしょうか

⏰:11/05/21 11:20 📱:F01C 🆔:if76NG0c


#410 [ナーナーシー]
>>406
綺麗なメイクですね。そのままでも十分だと思います。

>>407
下つけまはノーマルの、束になってないストレートのつけまが似合うと思います。

⏰:11/05/21 11:20 📱:F05C 🆔:gGYdo8R6


#411 [ナーナーシー]
>>408
可愛いです^^
アイプチかな?目頭まできちんと二重にするともっと良くなりそう!
あと、上つけまに比べて下まつげが少し寂しい気がします。上つけまを変えるか、下まつげをもっとボリュームをつけるとバランスがいいかも

⏰:11/05/21 11:23 📱:F05C 🆔:gGYdo8R6


#412 [ナーナーシー]
つけま、カラコンを使用しないでナチュラルなメイクをしたいのですが、どうでしょうか。

メイク初心者ですが、アドバイスください

アイプチです [jpg/102KB]
⏰:11/05/21 13:51 📱:F06B 🆔:Pg2BpYL2


#413 [ナーナーシー]
初めてカラコン付けてみました。
異物感がはんぱないです。
ナチュ盛りメイクをしたいと思っています。
アドバイスお願いします!

上つけま、カラコン [jpg/19KB]
⏰:11/05/21 15:25 📱:SH906i 🆔:qMr2K2I6


#414 [ナーナーシー]
▼ナチュラルで薄いメイクにしたいです。メイクは上つけまありです。
▼キツくて重いつり目なのでタレ目にするにはどうすればいいでしょうか?どなたかアドバイスよろしくお願いします。

汚いです… [jpg/45KB]
⏰:11/05/21 15:26 📱:SA002 🆔:NaHlmMyQ


#415 [えむ]
>>411
アドバイスありがとうございます^^*
アイプチはしていません。一重でつけまを付けると少し線がつくのですが…。アイプチやメザイクなどは苦手なので、できれば使わずにメイクしたいのですが不自然でしょうか?
下まつげ、合うつけまを探してみたいと思います。

⏰:11/05/21 15:31 📱:N906imyu 🆔:tQJuAUqc


#416 [雅]
▼Candy Majic
▼KINGグレー
▼代引手数料・送料込みで
5000円くらいでした( ´∀`)/
▼部屋で。フラッシュ無し。

▼ちょっとゴロゴロするし
発色はちゅるんとした黒コンみたいなかんじです。
再販売してから.発色が暗くなった気がします(・ω・`)

jpg 13KB
⏰:11/05/21 15:47 📱:P07B 🆔:PJ400CIw


#417 [ナーナーシー]
>>416
……

⏰:11/05/21 15:58 📱:SH03A 🆔:ybqtlI7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194