みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#715 [ナーナーシー]
>>714下つけまおかしすぎ
青のカラコンに青のライン?くどい

⏰:11/06/07 01:34 📱:F01A 🆔:Zp8/rcrw


#716 [ナーナーシー]
>>715
×青のライン
○青のシャドー

⏰:11/06/07 01:34 📱:F01A 🆔:Zp8/rcrw


#717 [ちい]
つけま上下とカラコンあり(´・ω・`)

[jpg/9KB]
⏰:11/06/07 10:23 📱:F09A3 🆔:sWFzkSl6


#718 [ナーナーシー]
アドバイスお願いしますって言ってるのに「汚い」「合わなすぎ」だけのレスしてる人って性格悪すぎじゃない?レスするならどう汚いとか、合わないからこうしら?とか言ったらいいのに。今日の目

jpg 9KB
⏰:11/06/07 13:03 📱:SH001 🆔:nPR262mg


#719 [ナーナーシー]
>>718
私もそう思います
>>715なんかはもう少し言い方があるんじゃないでしょうか

⏰:11/06/07 13:32 📱:P08A3 🆔://kAsU4k


#720 [ナーナーシー]
>>714さん
ライン発色いいですね!上つけまをもっと上向きにつけて目頭の切開ラインをもう少し丁寧に書いたほうがいいと思います(*^ω^*)
>>718さん
素敵です!カラコンなにつかってますか?★

⏰:11/06/07 15:09 📱:F06B 🆔:1qUav.Qg


#721 [ナーナーシー]
カラコン見せてにものせたけど

jpg 47KB
⏰:11/06/07 15:52 📱:P06B 🆔:msl6Jdcc


#722 [ナーナーシー]
>>720ありがとうございます。DazzyStoreのプラチナグレー15.7です。しかし販売停止になってます、すみません(´・ω・`)

⏰:11/06/07 15:55 📱:SH001 🆔:nPR262mg


#723 [ナーナーシー]
>>722そうなんですか(´・ω・`)ありがとうございました!

⏰:11/06/07 16:02 📱:F06B 🆔:1qUav.Qg


#724 [まりこ]
ハーフに見えるようなメイク心がけとります

jpg 26KB
⏰:11/06/07 17:31 📱:940SH 🆔:sHTMOpf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194