みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#801 [ナーナーシー]
>>795
((;゚Д゚;))
カスまで言っといて他人に言葉遣い直せと言っても説得力がないよお嬢さん

⏰:11/06/12 05:28 📱:D905i 🆔:bVzfqwyQ


#802 [ナーナーシー]
馬鹿だと自分が間違っていることさえ気付かずに逆ギレするのね。失笑もんだわ。ぜひ小学校からやり直して欲しい

⏰:11/06/12 08:11 📱:SA001 🆔:dONlqlUA


#803 [りなっぺ]
丸 く 丸 く 。

jpg 7KB
⏰:11/06/12 11:38 📱:W65T 🆔:slPZOUqA


#804 [ナーナーシー]
いや、でも
>>785
これでも充分解釈できるけどな(笑)
頭堅い奴らだな

⏰:11/06/12 12:12 📱:SH001 🆔:KT4VqIxg


#805 [ナーナーシー]
>>804
そうか?アドバイスほしいのか
ただ貼ったのかはわかんなかった感想を求めてるのはわかるけどな

どっちにしても態度悪いからなー叩かれても仕方がないと思うわw>>1読め言われても仕方がない。

⏰:11/06/12 12:56 📱:SH02A 🆔:Y4jUVkUI


#806 [ナーナーシー]
少し濃いめでキレイな化粧がしたいです。直すところがあればアドバイスお願いします(^^)

カラコン、つけま有り [jpg/18KB]
⏰:11/06/12 12:58 📱:F07B 🆔:cIt13Lxw


#807 [ナーナーシー]
>>806
めちゃくちゃかわいい(*´д`*)綺麗だし上手!うち的にだけど濃いってより薄い感じがするー★★でも今のままで十分かわいいよ!!下は自まつ?

⏰:11/06/12 13:03 📱:SH02A 🆔:Y4jUVkUI


#808 [ナーナーシー]
>>804
アドバイスほしいのはわかるけどどんな感じにしたいかはわからないからじゃないですか?
あと正面からも撮ってないですし(>_<)アドバイス求めてるのは私にはわかります。

⏰:11/06/12 13:18 📱:P03C 🆔:L0r/tftw


#809 [ナーナーシー]
>>806
可愛いです下まつのマスカラ何使ってますか?

まつげが汚くなってしまうのが悩みです(+_+)でもつけまはつけたくないですってorz
アドバイスお願いします!

jpg 34KB
⏰:11/06/12 17:51 📱:SH07B 🆔:xmh9Q10k


#810 [ナーナーシー]
>>807さん
ありがとうございます!嬉しいです(T^T)下は自まつです。

>>809さん
ありがとうございます!マスカラはMAJOLICA MAJORCAのラッシュエナメルグラマー ボリュームオンを使用しています\(^o^)/

⏰:11/06/12 18:21 📱:F07B 🆔:cIt13Lxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194