みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#947 [ナーナーシー]
>>943
>>944
>>946
ネチケ守ってない人へのアドバイスやレスは控えてください

⏰:11/06/22 22:13 📱:SH001 🆔:pUqgECUI


#948 [ナーナーシー]
薄くしたいんだけどアイテープしてるので芯がない奴じゃないと目が二重になりません
カラコンはつけれませんなんか方法ないですか?
よければ悪い点も教えて下さい(>_<)

おめめ [jpg/50KB]
⏰:11/06/22 23:02 📱:P06B 🆔:z4cTYuX.


#949 [ナーナーシー]
>>948
とりあえず汚い。アイテープか何だかわからないけどもろみえてて、おかしい。もう少しバランスを考えて丁寧に化粧してみてはいかがでしょうか

⏰:11/06/22 23:14 📱:N07B 🆔:.VUyQ3As


#950 [ナーナーシー]
>>948
薄くは見えないかと…むしろ濃いです。
アイテープ?メザイク?は丁寧に。練習あるのみです。
あとつけまはもう少しナチュラルなのに変えてみたらどうでしょう?
>>949さんが言われるようにバランスが悪いと思います。

⏰:11/06/22 23:18 📱:F01A 🆔:.VubcU06


#951 [ナーナーシー]
>>948
眉毛も変です

⏰:11/06/23 00:46 📱:SH005 🆔:t2JqNfDY


#952 [ナーナーシー]
>>948カラコン無理なら二重幅狭くした方がいいですよ。カラコンなしの幅広二重は目を小さく見せます。狭くした方がメザイクもしやすいですし。
あと、自マツとツケマがわかれてるので自マツをしっかりビューラーしてみてください。
下はマスカラを丁寧に塗ればいいと思いますよ。頑張って下さい。

⏰:11/06/23 00:48 📱:P02B 🆔:bdtgi2ZI


#953 [ナーナーシー]
メイク!

[jpg/11KB]
⏰:11/06/23 02:21 📱:F01A 🆔:qDzpEI62


#954 [りりむ@iPhone]
>>953
可愛らしい

アイライン極細で丁寧にしたら、もっと可愛いと思うヾ(。・ω・。)ノ

⏰:11/06/23 02:34 📱:iPhone 🆔:31uMCFjw


#955 [ナーナーシー]
>>948
薄くしたいってことはギャルメイクは目指してないんですよね…?だったら、無理矢理すぎる二重をすこし幅を狭めて、つけまつげもバサバサしたのではなくナチュラルなものにと…今のアイメイク全体的に変えるべきかなと思いますだけど下まつげ自まつですよね?長いしマスカラだけで十分でとてもうらやましいです(>_<)

⏰:11/06/23 03:45 📱:SH02A 🆔:pB2Az3Uw


#956 [(´・ω・`)]
ナチュラルだけど薄すぎないメイク目指してます(^_^)アドバイス下さい

上つけま:下:自まつ [jpg/27KB]
⏰:11/06/23 19:02 📱:SH706i 🆔:qTm4.hhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194