みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#110 [ナーナーシー]
>>109
かわいいめだね(o・v・o)

⏰:11/05/03 08:45 📱:W54S 🆔:3LKZ.MjM


#111 [ナーナーシー]
>>104
全然読みにくくないでしょ(笑)

⏰:11/05/03 08:59 📱:P02B 🆔:nqEfQLuU


#112 [ナーナーシー]
でもまぁ改行っちゃ改行だから注意は必要なのかもね

⏰:11/05/03 10:53 📱:F08A3 🆔:a/uXgqBw


#113 [ナーナーシー]
>>96
書いたの私なんですけど、私がちゃんと一行にびっちし書かなかったから皆さんに迷惑をかけてしまいすみません。これからはちゃんと一行にびっちし書くように気つけます。注意して下さったかた、ありがとうございました(´・ω・`)

⏰:11/05/03 12:19 📱:SH02A 🆔:3Jcuq7rA


#114 [ナーナーシー]
>>109
切開ラインがちょっと不自然。あとはいいと思う

⏰:11/05/03 13:32 📱:SH06A3 🆔:CW0zFJ0A


#115 [ナーナーシー]
>>109まつげ教えてください!

⏰:11/05/03 14:21 📱:SH01B 🆔:gGrmAuBQ


#116 [はーちエ]
久しぶりに化粧してみました。
上はつけま、下は自睫です。濃ゆくなくナチュラル且つ綺麗なメイクを目指してます。久しぶりにしたので何かアドバイスがありましたらぜひお願いします☆

[jpg/8KB]
⏰:11/05/03 15:43 📱:Wooo 🆔:Af8jNUg.


#117 [ナーナーシー]
めめめめ

jpg 15KB
⏰:11/05/03 15:54 📱:SH906i 🆔:j8j5gSpc


#118 [ナーナーシー]
>>83お願いします;;

⏰:11/05/03 23:00 📱:F06B 🆔:IH0YdpFI


#119 [まい]
>>83
もう少し上つけま、上向きにしたらよくなると思います(^_^)/ 私のもお願いします!いつも濃いめのメイクです。濃くても綺麗なはっきりしたアイメイクしたいです☆上下つけまあり、カラコングレー、絆創膏テープありです!アドバイスお願いします!!

[jpg/11KB]
⏰:11/05/03 23:58 📱:SH05A3 🆔:IyNzsWsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194