みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#135 [15]
つけまメイクまたまた挑戦してみたした!
まんまるたれ目意識してみました、もぅ少し薄くできたらいいのですが、アドバイスお願いします!
あと、目頭の方にシワがすごいできます。生まれつきなんですが、メイクでうまく隠せる方法あれば知りたいです、スレチだったらすみません(つω・。`)

jpg 26KB
⏰:11/05/04 17:42 📱:F08A3 🆔:8BQOLhE6


#136 [ナーナーシー]
>>133
どこが変か言えばいいのか、発言しちゃだめなのかどっち?

⏰:11/05/04 18:20 📱:F03C 🆔:kV/V.1aI


#137 [ナーナーシー]
>>133
もう安価向けないから
アドバイスだけします。

ツケマが浮いてるから二重幅広げるか、ツケマをもっとナチュラルにした方がいい。
カラコンと化粧が合ってないし、下まつ汚い

⏰:11/05/04 18:31 📱:F03C 🆔:kV/V.1aI


#138 [ぽんでらいおん]
>>134
アドバイスありがとうございます。アイシャドウはあんまり濃くしたくなくてしてませんでした。次から挑戦してみます。下まつげは自覚あるので、気をつけます。

⏰:11/05/04 19:01 📱:SH07B 🆔:4khnvHMk


#139 [ナーナーシー]
>>128-131
どっちもどっちだと思うけど…。
アドバイス求めてる人がここは、
来るって決まってたはずだよ―。
だからアドバイスいらない人は、ビフォーアフタースレ利用すればいいと思うし、アドバイスするほうも汚いとか変とかネタとかはアドバイスになってないからねwwそして変って言われた二人はどんな目にしたいかとアドバイス下さいの一言ないからスルー対象だよ

⏰:11/05/04 19:05 📱:SH02A 🆔:ICXpdTnQ


#140 [ナーナーシー]
>>139
別にアドバイスいらない人も普通に乗せていいんですよ〜(^-^)
>>1のテンプレはあくまでもアドバイス欲しい人専用のテンプレです(^^)

⏰:11/05/04 19:29 📱:P02A 🆔:3Ayz9GU2


#141 [ナーナーシー]
>>140
そうだったんだ(´・д・`)なんか
話し合いスレの過去スレ読んだら分けたほうがイイとかの話し合いしてたからダメなのかと思った!!教えてくれてありがとう(゚∀゚)

⏰:11/05/04 20:07 📱:SH02A 🆔:ICXpdTnQ


#142 [ナーナーシー]
濃く綺麗な化粧にしたいです。アドバイスお願いします。

上下つけま無し、カラコン有り [jpg/75KB]
⏰:11/05/04 21:22 📱:S003 🆔:.AL.sNvc


#143 [ナーナーシー]
>>142
>>1

⏰:11/05/04 22:17 📱:CA005 🆔:LFhPJVKk


#144 [ナーナーシー]
>>139無駄な改行は控えましょう。

⏰:11/05/05 00:38 📱:F02A 🆔:o9EhMyI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194