みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#157 [ぽんち]
切れ長な目にしたいです!
ここをこうしたらいいなど
アドバイスお願いします!

jpg 9KB
⏰:11/05/05 13:16 📱:N08A3 🆔:vxigg..2


#158 [ナーナーシー]
>>157
下ラインが太すぎるように思います。
下まつげはマスカラをしていないように見えますが、何かしていますか?
画像で目の詳細がわからないので参考になるかわかりませんが、上つけまの目尻側をもう少し伸ばすと切れ長に見えると思います。

⏰:11/05/05 13:21 📱:002SH 🆔:HENLsnNk


#159 [ナーナーシー]
>>155
前回のほうが断然イイと思います二重幅が広すぎていかにも作ってますって感じだし、全体的に汚く見えます(´pω-。)

⏰:11/05/05 15:06 📱:SH02A 🆔:4OSSz8Fk


#160 [ちゃん]
大人でハーフっぽく見えるメイクがしたいです。アトバイスよろしくお願い致します

jpg 27KB
⏰:11/05/05 16:44 📱:P02B 🆔:2iSMMTUI


#161 [ナーナーシー]
>>153
>>1
ちゃんと読んで下さい。

⏰:11/05/05 18:51 📱:CA005 🆔:vZ06pOpE


#162 [ナーナーシー]
>>156
正面から意識して撮ってるのですが…うまく撮れていないみたいですね。シャッターが鼻の方にあるからでしょうか?前回と撮り方があまり変わっていなくてすみません。メイクに関しては、やはりそうですよね。客観的な意見がほしかったので載せたのですが…前回のメイクの方を極めていきます。貴重な意見ありがとうございました。
>>159
やっぱりいかにも作っている感ありますよね。幅広に挑戦してみたのですが汚いと思われたら嫌なのでやめておきます。いろいろメイクの研究をしてはいるものの難しいですね。貴重な意見ありがとうございました。

⏰:11/05/05 22:25 📱:SH003 🆔:0n0GgmH2


#163 [りいたまの大冒険]
>>160ぼやけててよくわかんないけど、下ライン汚い

⏰:11/05/05 22:28 📱:F01B 🆔:g5Bahruk


#164 [ナーナーシー]
>>162
>>82は完全に鼻側からの撮影のようでしたが
>>155では完全なる正面ではないようですが、正面に近づいていると思います。
二重幅を>>82のままにして、メイクを>>155(下ラインをシャドウで描いた点など)でしてみてどうなるかも試してみましたか?
ただ、>>82では綺麗だったのに、>>155の画像で赤で囲った部分(勝手に加工してすみません)が何かついているのかどうなっているのかわかりませんが、違和感があります。

155加工 [jpg/24KB]
⏰:11/05/05 23:05 📱:002SH 🆔:HENLsnNk


#165 [ナーナーシー]
>>001-005
アゲ\(^o^)/

⏰:11/05/06 00:11 📱:P02A 🆔:ATrGJ4qM


#166 [たじま]
上だけつけましてます!下まつげは自まつなのですが、バランス悪いですかね?下もつけましようか悩んでます(*_*)

⏰:11/05/06 01:06 📱:F01A 🆔:cY5Ki8ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194