みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#164 [ナーナーシー]
>>162
>>82は完全に鼻側からの撮影のようでしたが
>>155では完全なる正面ではないようですが、正面に近づいていると思います。
二重幅を>>82のままにして、メイクを>>155(下ラインをシャドウで描いた点など)でしてみてどうなるかも試してみましたか?
ただ、>>82では綺麗だったのに、>>155の画像で赤で囲った部分(勝手に加工してすみません)が何かついているのかどうなっているのかわかりませんが、違和感があります。

155加工 [jpg/24KB]
⏰:11/05/05 23:05 📱:002SH 🆔:HENLsnNk


#165 [ナーナーシー]
>>001-005
アゲ\(^o^)/

⏰:11/05/06 00:11 📱:P02A 🆔:ATrGJ4qM


#166 [たじま]
上だけつけましてます!下まつげは自まつなのですが、バランス悪いですかね?下もつけましようか悩んでます(*_*)

⏰:11/05/06 01:06 📱:F01A 🆔:cY5Ki8ck


#167 [たじま]
はりわすれ!すみません!

前髪写ってます [jpg/5KB]
⏰:11/05/06 01:09 📱:F01A 🆔:cY5Ki8ck


#168 [ナーナーシー]
>>166
私はバランス悪くないと思いますよ。
自然で綺麗だと思います。

⏰:11/05/06 01:13 📱:002SH 🆔:/H9yqypA


#169 [ナーナーシー]
あげー

お腹減った [jpg/10KB]
⏰:11/05/06 10:22 📱:SH001 🆔:E7xSwJXE


#170 [ナーナーシー]
はりはり

jpg 119KB
⏰:11/05/06 10:25 📱:GzOne-X 🆔:Lyr.ovbQ


#171 [ナーナーシー]
>>169眉毛…

⏰:11/05/06 10:47 📱:S001 🆔:uTZ0dP52


#172 [ナーナーシー]
ナチュラルで綺麗な目になりたいのでアドバイスお願いします!!

アドバイスお願いします [jpg/19KB]
⏰:11/05/06 11:25 📱:F03C 🆔:pL22wJ6U


#173 [ナーナーシー]
濃くても汚くないたれ目になりたいです!
バランスどうですか?アドバイスお願いします☆

カラコン、メザイク、上下ツケマ有 [jpg/17KB]
⏰:11/05/06 12:33 📱:F02C 🆔:YhiCX50U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194