みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#181 [774ch]
カラコン、上下つけま有り


変ですか?

Eye [jpg/50KB]
⏰:11/05/06 20:47 📱:F04C 🆔:lXJYChso


#182 [ナーナーシー]
カラコン、つけま上下有りです
濃いめでも汚くみえないたれ目目指してます(>_<)
アドバイスよろしくお願いいたします*

jpg 15KB
⏰:11/05/06 20:56 📱:F01A 🆔:W/fLwedY


#183 [ナーナーシー]
>>178
>>173の者です☆理想だなんて…ありがとうございます♪

⏰:11/05/06 21:10 📱:F02C 🆔:YhiCX50U


#184 [ナーナーシー]
>>180
じゃあ、まずはアイプチとメザイクを自然にできるようにしたらいいんじゃないですか?常にあの見開き状態でいられたら恐いですよ

⏰:11/05/06 21:16 📱:P08A3 🆔:EiZ6EbYI


#185 [ナーナーシー]
>>180
>>184と同じ意見です。


>>182
カラコンが大きすぎませんか?

⏰:11/05/06 22:01 📱:002SH 🆔:/H9yqypA


#186 []
濃すぎず綺麗な大人っぽい感じを意識してメイクしてます!上つけま・カラコン有りです!

jpg 30KB
⏰:11/05/06 22:16 📱:P07A3 🆔:rAfAq0e2


#187 [ナーナーシー]
上下つけま、カラコン有りです
濃く綺麗な化粧を目指してるんですが、なかなか難しいですね(>_<)

肌黒いです [jpg/26KB]
⏰:11/05/07 03:28 📱:SH01C 🆔:pCbkBbKw


#188 [ナーナーシー]
くみっきーみたいな目になりたいです(>_<)アドバイスお願いします!!

jpg 55KB
⏰:11/05/07 08:46 📱:P02B 🆔:Cyq5CZaU


#189 [ナーナーシー]
>>186-188
全部かわいいです!
すてきだ(* ̄O ̄)ノ

⏰:11/05/07 10:41 📱:P02B 🆔:6MQXERt.


#190 [にゃん]
カラコン・上つけまありです!!化粧濃すぎない綺麗な目にしたいです(T^T)

下は自まつなんですが、上のつけまとバランス悪いですか(*_*)?
あと直したらいいとこあったら教えてください(^O^)

jpg 31KB
⏰:11/05/07 11:01 📱:P08A3 🆔:sTIhcvHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194