みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#232 [ナーナーシー]
>>231
すいません
聞かれたのでつい答えてしまいました。
気をつけます!

⏰:11/05/09 14:03 📱:SH03A 🆔:Hu8q4C5.


#233 [ナーナーシー]
ナチュラルでキレイめな感じにしたいです。アドバイスお願いしますm(_ _)m

自睫毛・ディファイン [jpg/9KB]
⏰:11/05/09 16:23 📱:D905i 🆔:83dGK.aE


#234 [ナーナーシー]
>>233すごく可愛い

⏰:11/05/09 16:33 📱:SH001 🆔:y7op7bT6


#235 [ナーナーシー]
>>233きれいですね☆
目の形が自分と似てるので、よかったらNOカラコンメイクスレにディファイン無しバージョンのメイクを載せていただけませんか?;;

⏰:11/05/09 17:02 📱:F08A3 🆔:43RzXu4Y


#236 [ナーナーシー]
>>234ー235
遅くなりましたがありがとうございます^^
>>234
すみませんが、化粧を落としてしまったのでまたの機会に貼らせていただきます☆

⏰:11/05/09 22:38 📱:D905i 🆔:83dGK.aE


#237 [ナーナーシー]
ナチュラルなメイクにしたいです。
上だけつけまつげ、カラコンなしです。
アドバイスお願いします。

jpg 18KB
⏰:11/05/09 22:44 📱:W65T 🆔:oa8FBI9w


#238 [ナーナーシー]
>>236是非お願いします☆
待ってますU^エ^U

⏰:11/05/09 23:28 📱:F08A3 🆔:43RzXu4Y


#239 [れ な.]
ハーフっぽいメイクをしたいのですが、アドバイスお願いします!

[jpg/47KB]
⏰:11/05/10 10:56 📱:L01B 🆔:tAZICcyc


#240 [ナーナーシ]
濃いけど綺麗に見える目を目指してますアドバイスよろしくお願いします

上下つけま、カラコン、メザイクありです [jpg/26KB]
⏰:11/05/10 13:47 📱:P03C 🆔:o5RE8WXA


#241 [ナーナーシー]
丸タレ目にしたいです。アドバイスお願いします!アイテープ・上下つけま・カラコンありです

jpg 13KB
⏰:11/05/10 15:15 📱:P904i 🆔:o4GM21oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194