みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#264 [たま]
>>259
画像ちっちゃくしました
>>260さん
教えて下さりありがとうございます

jpg 19KB
⏰:11/05/12 20:11 📱:SH05B 🆔:uKVbQzcM


#265 [ナーナーシー]
>>260
何かアンバランスな印象があります
ラインは結構太めだけど、しっかりひくなら、もっとしっかりシャドウもはっきり。つけまもして濃くみせたり…
薄くするならラインぼかしたり、マスカラは一本一本ダマにならないようにした方がいいと思います

⏰:11/05/12 22:21 📱:F01A 🆔:wD6wOXyw


#266 [ナーナーシー]
アンカー間違えた

>>265
>>259
>>264宛です

⏰:11/05/12 22:22 📱:F01A 🆔:wD6wOXyw


#267 [ナーナーシー]
>>261こだわってないならアドバイスいるか?

⏰:11/05/13 00:19 📱:SH001 🆔:cGOko0bs


#268 [たま]
>>263さん
>>265さん
アドバイスありがとうございます☆確かに睫毛ひじきなってますよね。丁寧にだまなく出来るように頑張ります!ラインもぼかしてみます!凄くいい意見聞けて良かったですありがとうございます☆

⏰:11/05/13 00:40 📱:SH05B 🆔:vN/jcrLI


#269 [ちび]
濃いめでも近くで見てもキレイなmakeでタレ目にしたいです!
アドバイスお願いします(^^)
上つけま・カラコンあり

[jpg/56KB]
⏰:11/05/13 07:45 📱:SH01B 🆔:BivPNZGw


#270 [ナーナーシー]
>>269とっても綺麗ですねカラコンは何を使ってますか?

⏰:11/05/13 07:56 📱:SH05A3 🆔:vzm714iU


#271 [ナーナーシー]
>>269
下睫毛はマスカラだけですよね?マスカラは何を使われてますか?

⏰:11/05/13 09:30 📱:SH903iTV 🆔:L8CTybTo


#272 [ナーナーシー]
濃いけど汚くない化粧を目指しています。もともとどちらかと言えばつり目なので軽いたれ目みたいな感じにしたいです。
目頭の切開ラインはスルーして下さい。どうでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!(下つけま、上つけま初めてつけました。)

お願いします [jpg/20KB]
⏰:11/05/13 13:41 📱:SH706i 🆔:q/G8OHHU


#273 [名無し]
学校行くのに
濃すぎず薄すぎず
なメイクしたいです(;_;)

変でしたら
アドバイスお願いします(;_;)

上つけま [jpg/19KB]
⏰:11/05/13 15:23 📱:X-RAY 🆔:oorScqxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194