みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#293 [ナーナーシー]
どういう化粧が合っているのか分からない(>_<)
今日は割と薄めです。

jpg 17KB
⏰:11/05/14 17:21 📱:SH906i 🆔:8Zr7mHrA


#294 [ナーナーシー]
>>291
>>1

⏰:11/05/14 18:01 📱:PC 🆔:7VG1/tmc


#295 [ナーナーシー]
>>294

⏰:11/05/14 18:15 📱:F905i 🆔:TOoasypU


#296 [ナーナーシー]
>>292
めっちゃ嬉しいです(;_;)ありがとうございます(;_;)

⏰:11/05/14 18:41 📱:SA002 🆔:9Pn7sOFQ


#297 [ナーナーシー]
>>295
写メは真っ正面から撮ったもの。
アドバイスもらわなくてもみんなそうしなきゃいけないんだよ

⏰:11/05/14 20:42 📱:F01A 🆔:RW7LFKMo


#298 [ナーナーシー]
そんな細かくいちいち指摘しなくても…
実際他の人が見てもわからないレベルだし
てか注意するならちゃんとどうすればいいのかくらいかいてあげればいいのに。

⏰:11/05/14 21:24 📱:P02B 🆔:n0sjK/x6


#299 [るい]
自分に合った化粧を探してますL濃いめにしたいけどナチュラルにしか見えなくてOアドバイスお願いします

お願いします [jpg/7KB]
⏰:11/05/14 21:31 📱:SH001 🆔:E1ldQg4.


#300 [ナーナーシー]
>>298
細かいのがここのルールです

⏰:11/05/14 21:45 📱:CA005 🆔:inIqAe4M


#301 [ナーナーシー]
細かすぎても荒れるよ。それにここのルールとか初めてきた人とかはしらないでしょ。
少し言い方を考えてもいいと思うよ

⏰:11/05/14 21:53 📱:L01C 🆔:Q.EMTqQM


#302 [ナーナーシー]
そんなに斜めから撮った訳じゃないんだし別にこれくらいいいと思うけど…アドバイス求めてないんだし:

⏰:11/05/14 22:03 📱:SH005 🆔:wOrCaaOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194