みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#322 [ナーナーシー]
ハーフの子みたいな目にしたいです
アドバイスお願いします

[jpg/72KB]
⏰:11/05/15 16:09 📱:P08A3 🆔:1ywmfRRQ


#323 [ナーナーシー]
ぱっちりした感じのたれ目にしたいのですが、アドバイスお願いします!カラコン少しずれててすみません(;_;)

jpg 13KB
⏰:11/05/15 16:29 📱:W64S 🆔:gAqqD0vU


#324 [るぴ]
>>323
かわいい
カラコン何使ってますか

⏰:11/05/15 16:30 📱:SH01B 🆔:fBEbhHXI


#325 [ナーナーシー]
>>322
ハーフならまつげは目尻だけとかアイシャドウも目尻重視に濃く入れて切れ長な目にみせるとハーフっぽいですよ!

一応外国人の目の画像貼っておきます!参考になれば(^_^;)

jpg 27KB
⏰:11/05/15 16:50 📱:S001 🆔:A.tDzGos


#326 [ナーナーシー]
>>323
全体的に汚い印象を受けます。
まず二重がおかしいので、アイプチかメザイクか分からないですが、丁寧にやった方がいいです。
あとは下まつげが変です。それは変えた方がいいと思います。
さらに下ラインが中途半端なので、全部引くなら全部引いて、ラインの太さに強弱をつけると良さそう

⏰:11/05/15 17:49 📱:F05C 🆔:TQJOBk1I


#327 [ナーナーシー]
ありがとうございます( ^ω^)上は何ですか?

⏰:11/05/15 17:58 📱:auKC42 🆔:ZkIqLOO.


#328 [ナーナーシー]

>>312さんへ

⏰:11/05/15 18:05 📱:auKC42 🆔:ZkIqLOO.


#329 [ナーナーシー]
>>324
ありがとうございます(*´ω`*)貰い物なのですがフォーリンアイズだったと思います!

>>326
ありがとうございます^^
下まつげは違う物にして、ラインと二重も次は汚くならないように気をつけます(;_;)!

⏰:11/05/15 18:15 📱:W64S 🆔:gAqqD0vU


#330 [ナーナーシー]
ナチュラルなんだけど,ぱっちりな目になりたいです(^o^)/
変な所があったら教えて下さい!!

目です [jpg/12KB]
⏰:11/05/15 21:53 📱:SH002 🆔:/DzZ3LmY


#331 [ナーナーシー]
>>330
つけまとか変えた方が
私はいいと思います!!^^
下はあまりしないのですか?
薄くて見えないだけかもしれないけど、ナチュラルはナチュラルでも、もうちょっと濃くした方がいいかな?

⏰:11/05/15 22:23 📱:F04C 🆔:QncrX3oE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194