みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#327 [ナーナーシー]
ありがとうございます( ^ω^)上は何ですか?

⏰:11/05/15 17:58 📱:auKC42 🆔:ZkIqLOO.


#328 [ナーナーシー]

>>312さんへ

⏰:11/05/15 18:05 📱:auKC42 🆔:ZkIqLOO.


#329 [ナーナーシー]
>>324
ありがとうございます(*´ω`*)貰い物なのですがフォーリンアイズだったと思います!

>>326
ありがとうございます^^
下まつげは違う物にして、ラインと二重も次は汚くならないように気をつけます(;_;)!

⏰:11/05/15 18:15 📱:W64S 🆔:gAqqD0vU


#330 [ナーナーシー]
ナチュラルなんだけど,ぱっちりな目になりたいです(^o^)/
変な所があったら教えて下さい!!

目です [jpg/12KB]
⏰:11/05/15 21:53 📱:SH002 🆔:/DzZ3LmY


#331 [ナーナーシー]
>>330
つけまとか変えた方が
私はいいと思います!!^^
下はあまりしないのですか?
薄くて見えないだけかもしれないけど、ナチュラルはナチュラルでも、もうちょっと濃くした方がいいかな?

⏰:11/05/15 22:23 📱:F04C 🆔:QncrX3oE


#332 [ナーナーシー]
>>330
バサバサのつけまの方が良さそう!

⏰:11/05/16 08:05 📱:F05C 🆔:YLTBdx5.


#333 [ナーナーシー]
ナチュラルで綺麗に見えるメイクにしたいです。
改善点などアドバイスください!よろしくお願いします(*^^*)

jpg 24KB
⏰:11/05/16 11:05 📱:auSN3S 🆔:2HMj6c5M


#334 [ナーナーシー]
目の小ささをどうにかしたいです。可愛い目になりたいです!上手に化粧する方法・アドバイスお願いします。

画像横向きですみません [jpg/11KB]
⏰:11/05/16 13:56 📱:F06B 🆔:iTYV/2Ak


#335 [ナーナーシー]
つけま・カラコンなしのナチュラルメイクにしたいです。
アドバイスお願いします(>_<)

jpg 22KB
⏰:11/05/16 18:23 📱:F06B 🆔:etd0fJMI


#336 [ナーナーシー]
>>333
そのままでも綺麗だと思います!
アイライン引いてないように見えますが、もし引いてなければ、引いた方がもっと綺麗な目になると思います。

>>334
下ラインが濃い気がしたので、もう少し薄くすれば可愛い目になれる気がします。

⏰:11/05/16 19:12 📱:F05C 🆔:YLTBdx5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194