みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#347 [ナーナーシー]
ナチュラルというか手抜きすぎたかなぁ(´・ω・`)

jpg 7KB
⏰:11/05/18 00:41 📱:F07B 🆔:r2V/zLew


#348 [ナーナーシー]
>>345-347
三人共めっちゃ綺麗☆

⏰:11/05/18 01:12 📱:W62SH 🆔:FEpkYgXU


#349 [ナーナーシー]
>>343
コメントありがとうございます!二重やったら凄い違和感と合わないのでやらないと決めてるんです!一重レスの所に載せてみますね

⏰:11/05/18 05:05 📱:SH904i 🆔:j15Lkt7Y


#350 [ナーナーシー]
>>346
理想の目です!!つけま教えて下さい。

⏰:11/05/18 09:53 📱:P02B 🆔:zxe9cJSs


#351 [ナーナーシー]
ここのスレでアドバイス(笑)してる人たちって、ナチュラルメイクだと褒めてギャルメイクだと汚いだの濃いだのって言うんだから、ギャルメイクしてる人はギャルメイク専用スレ建てたらどうかな^^?アドバイス(笑)してる人は自称ナチュラルメイクでしょ?

⏰:11/05/18 10:07 📱:P905i 🆔:EWphp1QQ


#352 [ナーナーシー]
なんかその言い方だと自分がギャルメイクで汚いって言われた腹いせに聞こえる()
ギャルメイクでも綺麗な方は褒められてるし、ただ、ギャルメイクとか濃いメイクは濃いだけあって汚く見えやすいから指摘されてる人が多いだけかと。

⏰:11/05/18 11:16 📱:F08A3 🆔:FizwDO3I


#353 [きなこ]


ナチュラルメイク
目指してます!

上つけま アイプチ カラコンなし

アドバイスお願いします

[jpg/19KB]
⏰:11/05/18 15:00 📱:F06B 🆔:Souq9a/s


#354 [ナーナーシー]
何かもうみんなやりたい放題だね
アドバイス欲しいなら>>1守れよ
アドバイス欲しいなら正面向いて撮れよ

⏰:11/05/18 16:30 📱:SH07B 🆔:RKCCK9zs


#355 [ナーナーシー]
>>351
「(笑)」とかわざわざ要ります?餓鬼にしか見えません

⏰:11/05/18 16:37 📱:P02B 🆔:lPJ6iutM


#356 [ナーナーシー]
おもろ(^o^)

⏰:11/05/18 17:07 📱:F01C 🆔:lt0ljl6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194