みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#353 [きなこ]


ナチュラルメイク
目指してます!

上つけま アイプチ カラコンなし

アドバイスお願いします

[jpg/19KB]
⏰:11/05/18 15:00 📱:F06B 🆔:Souq9a/s


#354 [ナーナーシー]
何かもうみんなやりたい放題だね
アドバイス欲しいなら>>1守れよ
アドバイス欲しいなら正面向いて撮れよ

⏰:11/05/18 16:30 📱:SH07B 🆔:RKCCK9zs


#355 [ナーナーシー]
>>351
「(笑)」とかわざわざ要ります?餓鬼にしか見えません

⏰:11/05/18 16:37 📱:P02B 🆔:lPJ6iutM


#356 [ナーナーシー]
おもろ(^o^)

⏰:11/05/18 17:07 📱:F01C 🆔:lt0ljl6k


#357 [ナーナーシー]
>>353
上まつが濃いめなので、下まつが寂しい気がします。下の目尻につけまかライン付け足したらいかがでしょうか☆

⏰:11/05/18 17:24 📱:N01B 🆔:bSxXi29U


#358 [ナーナーシー]
>>357……

⏰:11/05/18 17:55 📱:SH01B 🆔:UVTrLpJQ


#359 [ナーナーシー]
細かすぎるルールも逆に荒れるって過去レスでどなたか書きしてましたけど、確かにそのとおりなのかもしれませんね。でも1番の問題は新しいスレ主の管理じゃないですか?前のスレ主みたく頻繁に管理してほしいですね。

⏰:11/05/18 18:59 📱:SH02A 🆔:KwLZVRmY


#360 [匿名]
アドバイスが欲しい方のテンプレートって
書いてあるだけで
アドバイス求めてなくて
ただ貼るだけの人もいる

皆が皆
アドバイス求めてるわけじゃないのに
1を見ろとかおかしい

⏰:11/05/18 20:03 📱:P02A 🆔:RKGYdBos


#361 [ナーナーシー]
>>359
前スレが終わらないうちから早々スレッドを立てて、テンプレも勝手に変えるような主ですからね。
スレッドを作ってみたかっただけだったのではないでしょうか。


>>360
最近、アドバイスを求めていない人に何か言った人がいましたか?
ネチケの指摘は見たことがありますが、>>1を見ろと言っている人を見た記憶がありませんでしたので。

⏰:11/05/18 20:13 📱:002SH 🆔:JbYaOawo


#362 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎないメイクにしたいです。アドバイス下さい!

[jpg/103KB]
⏰:11/05/18 20:34 📱:auKC42 🆔:t6/wpyc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194