みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#375 [ナーナーシー]
>>374
優しくとはどのような事でしょうか?ネチケ、>>1 これで十分な気がします(´・ω・`)

⏰:11/05/18 23:51 📱:CA005 🆔:.HWxkw7s


#376 [ナーナーシー]
>>375さん

人それぞれですからね(´・ω・`)
無駄レスごめんなさいね(泣)
ただ私が短気なだけかもです(`・ω・´)笑

⏰:11/05/18 23:57 📱:F905i 🆔:QqGRvOSc


#377 [ナーナーシー]
>>375
私も短気だし、ひねくれてる性格なので>>1やネチケだけだとなあーて感じがします。それにレスの流れでネチケ守れてない人にアドバイスしてる人がいるのに自分だけネチケとか言われても…え?ってなったります(;´Д`)私の性格が悪いんですけどね;。

⏰:11/05/19 00:25 📱:SH02A 🆔:pID3xgX6


#378 [ナーナーシー]
みんなそう思ってますよ。自治してる人たちは頭ごなしに注意してるように見えます。メイクちゃんと見えるのに真正面にこだわったり、見やすくするための改行を注意したりなど…頭が固い人たちが自治してると荒れますよね。言い方を考えるて少し自重して欲しいです。

⏰:11/05/19 02:46 📱:SH001 🆔:cFTD.ilc


#379 [ナーナーシー]
みんなが利用しやすくなるようにルール決めたみたいだけど―…。
結局は細かすぎて利用しにくくなってるんじゃないかな?主の管理不足も一つの原因だろうけどさ。
このスレになってから言い合いが多いし―…。ネチケのスレだって
そこまで徹底して書かれてないのにここだけ厳しすぎな気が―…。

⏰:11/05/19 04:57 📱:SH02A 🆔:pID3xgX6


#380 [ナーナーシー]
でもこのスレが守れてない人多すぎな気もするけどね。

⏰:11/05/19 12:26 📱:P03A 🆔:nGy.2nlI


#381 [ナーナーシー]
みんないつからここにいるのかな。これもみんなで決めたルール。

⏰:11/05/19 19:30 📱:CA005 🆔:vDMIh9ho


#382 [ナーナーシー]
わたしは6年前から利用してましたがしばらくここには来てませんでした。昔はこんなに細かいルールはなかったんですがいつからルール変わったんでしょうか?よくわからなかったので誰か教えて頂けると有り難いです。また、どういうメイクにしたいか悩んでる・系統が決まっていない等のことではこのスレは利用出来ないということでしょうか?(>_<)

⏰:11/05/19 20:21 📱:SH005 🆔:60akbe46


#383 [ナーナーシー]
ルールが厳しくなってからこの流れの繰り返しな気がします。
・ある程度ルールを守る
・自治する人も言い方を考える
あとはスレ主が管理してくれればいいと思います。
キリがないので再開しましょう

⏰:11/05/19 22:16 📱:SH001 🆔:cFTD.ilc


#384 [ナーナーシー]
あまりにもスレ主が来ないようなら
誰かきちんと管理してくれる人が
新しく立て直した方がいいと思います(´・ω・`)
まぁ、もう少しスレ主を待ってみますか☆

⏰:11/05/19 23:06 📱:F905i 🆔:uRtnnKw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194