みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#429 [ナーナーシー]
>>428
下つけまをもう少しナチュラルな物に変えた方が良いと思います。

⏰:11/05/22 18:46 📱:930SH 🆔:vHUMQCSo


#430 [あくあ]
>>429
ありがとうございます
下まつげ気をつけてみます(^0^)

⏰:11/05/22 19:36 📱:SH01B 🆔:N0GFUVHA


#431 [ナーナーシー]
>>428
眉毛さんを、目頭の方をもう少し細くした方がいいと思います!!
三角過ぎるので…

目はとっても可愛いです。
>>429 が仰ったように下まつげさんをナチュラルな物に変えるともっともっと可愛いと思います。

⏰:11/05/22 20:06 📱:F906i 🆔:Y63TKbhY


#432 [ナーナーシー]
>>426
下まぶたの化粧が濃く、汚く、疲れているような目になっちゃってる気がします。

⏰:11/05/22 21:20 📱:PC 🆔:iCzc2URw


#433 [ナーナーシー]
薄くなく濃くもない綺麗なメイク目指してます!
アドバイスお願いします。

jpg 8KB
⏰:11/05/22 21:50 📱:SA002 🆔:M6Fm8tUI


#434 [ナーナーシー]
濃い化粧でタレ目にしたいです!アドレスおねがいします

jpg 24KB
⏰:11/05/22 21:54 📱:SH01B 🆔:5Sb50FPc


#435 [ナーナーシー]
濃いけど汚くないメイク目指してます。アドバイスよろしくお願いします(*^ω^*)

jpg 13KB
⏰:11/05/22 21:55 📱:F06B 🆔:48lF5XfA


#436 [ナーナーシー]
>>434です!
編集してないほうをはってしまいました。濃い化粧でタレ目にしたいです!アドレスおねがいします!

jpg 19KB
⏰:11/05/22 22:00 📱:SH01B 🆔:5Sb50FPc


#437 [ナーナーシー]
>>435
>>436
どちらも可愛い!
>>436二重幅、広げたら、もっと可愛くなると思いますよ

⏰:11/05/22 22:12 📱:F01A 🆔:iRNn/oEQ


#438 [ナーナーシー]
>>433
かわいい^^
上下つけま教えてください!

⏰:11/05/22 22:17 📱:S001 🆔:n.tj8gAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194