みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#476 [ナーナーシー]
>>474
そうなんですか(´・ω・`)ありがとうございます!
>>469
カラコン教えてください!

⏰:11/05/24 11:36 📱:F06B 🆔:bQzxslz2


#477 []
↑肌綺麗メイクも上手

⏰:11/05/24 11:37 📱:P03A 🆔:64ehkfv.


#478 [ナーナーシー]
濃いメイクがしたいです!眉毛もうまく描けません…下つけま+カラコンはナシの方向でアドバイスお願いします(><)よろしくお願いします!

jpg 43KB
⏰:11/05/24 12:00 📱:auSN3S 🆔:XyT2DXRQ


#479 [匿名]
>>475
可愛いっ(*´∀`*)
よければ、つけま何使ってるか教えて下さい!

⏰:11/05/24 14:21 📱:N03A 🆔:cNpHCg8g


#480 [ナーナーシー]
>>478
化粧もっと練習すればかなり色気ある目になると思います(´・ω・`)下まつげをもっと丁寧にマスカラ塗るのと、目尻が黒すぎるのでもって丁寧にライン引いてぼかすといいと思います!あとは目頭のホワイトをもう少し肌なじみのいい色に変えて切開ラインをもっと自然にしてみては?☆

⏰:11/05/24 14:51 📱:SH005 🆔:M2EJ1RTU


#481 [ナーナーシー]
>>472
まずアイプチを丁寧にして、基本から見直した方がいいかと。アイラインやシャドウでかなり変わって来ますよ♪

⏰:11/05/24 14:52 📱:SH005 🆔:M2EJ1RTU


#482 [ナーナーシー]
自分にあったつけまがわかりません(´・ω・`)

前髪すみません; [jpg/23KB]
⏰:11/05/24 15:21 📱:N706i 🆔:Zj/MY8dA


#483 [みな]
濃くてたれ目めざしてます
綺麗に化粧したいです(´ω`)

アドバイスお願いします(;_;)

jpg 23KB
⏰:11/05/24 15:45 📱:F01C 🆔:f6IrZ7Ew


#484 [>>478]
>>480さんアドバイスありがとうございます(´;ω;`)参考にさせていただきます!丁寧に頑張ります(><)

⏰:11/05/24 15:52 📱:auSN3S 🆔:XyT2DXRQ


#485 [ナーナーシー]
>>482
目おっきくてすごく可愛い!そんな目に生まれたかった(´・ω・`)
今のままで十分可愛いけど、もっと薄いのでも可愛いと思います♪

⏰:11/05/24 18:30 📱:F08A3 🆔:ZbXl/Kzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194