みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#528 [ナーナーシー]
>>526
>>1を読んでいない証拠。

⏰:11/05/27 16:52 📱:PC 🆔:hYIx.QvM


#529 [抹茶ラテ]
綺麗な濃いメイクをしたいです。カラコンと合ってるのかも不安で良かったらアドバイス下さい

jpg 48KB
⏰:11/05/27 17:03 📱:F01C 🆔:Jfrk6EWw


#530 [ナーナーシー]
>>529
超肌綺麗ですねっ☆
私は合ってると思います(^^)しいて言うなら少しカラコンが大き過ぎるような気がします。

⏰:11/05/27 17:31 📱:N02C 🆔:jL2Yu6jE


#531 [ナーナーシー]
今日の目(^-^)
下まつげ付けるの忘れたー

jpg 12KB
⏰:11/05/27 17:37 📱:P02B 🆔:YZ51pSa.


#532 [ナーナーシー]
>>513百均セリアのなんですがパケ捨ててしまい詳しく分からないです。大変申し訳ないです。本当にすみません

⏰:11/05/27 20:15 📱:SH001 🆔:ceesKxl.


#533 [みーこ]
こんにちわ。前も載せましたが誰にも触れられなかったので再度載せます(^ω^)可愛げがあり優しさもあるタレ目になりたいんですが、誰かアドバイスをお願いします!ちなみに上つけま有り、カラコン無しです!

一応タレ目意識です!お願いします! [jpg/11KB]
⏰:11/05/27 21:33 📱:SH07B 🆔:D7TLWQD6


#534 [ナーナーシー]
可愛い丸い目になりたいです。アイプチ、メザイクはしたくありません…。
アドバイスお願いします。

jpg 18KB
⏰:11/05/27 21:55 📱:F01C 🆔:.vIGE/rg


#535 [ナーナーシー]
>>529
目尻だけ極端につけまが派手すぎて変だと思います。

⏰:11/05/27 22:15 📱:PC 🆔:AgwuhaGs


#536 [ナーナーシー]
>>534さん
アイテープも嫌ですか?二重にしないと丸くて可愛い目は難しいと思いますが(泣)

⏰:11/05/27 22:15 📱:F905i 🆔:ZevIOFbM


#537 []
濃くもなく薄くもない化粧がしたいです!上下つけま、カラコンあり、メザイクやアイプチはしてません!アドバイスお願いします。

充血してますが… [jpg/29KB]
⏰:11/05/27 22:27 📱:P03C 🆔:c1vPjjCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194