みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#577 [ナーナーシー]
>>576ナチュラルで可愛い!
うっすらブラウンのシャドーとか下マスカラしてみたらどうですか?似合いそう><//

⏰:11/05/30 16:24 📱:F905i 🆔:WpOgy.JM


#578 [ナーナーシー]
>>576
どんな化粧にしたいか書かないとアドバイスのしようがありません

⏰:11/05/30 16:41 📱:CA005 🆔:uPcdnK.k


#579 [ナーナーシー]
>>577さん
ありがとうございます◎最近シャドー付けていなかったのでまた付けようかなって思いました(*^^*)下まつげも頑張ってみます!アドバイスありがとうございました

⏰:11/05/30 16:43 📱:P02B 🆔:HiRp3CJw


#580 [ナーナーシー]
>>578さん
すみません。ナチュラルだけどぱっちりとした目に見える化粧を目指しています。アドバイスお願いします。

⏰:11/05/30 16:46 📱:P02B 🆔:HiRp3CJw


#581 [(´∀`)]
濃いけど綺麗に見える
メイク目指してます(^^)

よかったらアドバイス
お願いしますっ!!

カラコン、上下つけまアリ [jpg/36KB]
⏰:11/05/30 23:09 📱:P06B 🆔:J30UuHSQ


#582 [まるち]
初めて茶色以外のアイシャドウ使ってみました*゚ 奥二重なので綺麗な二重に憧れる(´Д`)
アイシャドウとマスカラを少し塗っただけですっ

// [jpg/10KB]
⏰:11/05/30 23:20 📱:P08A3 🆔:KeCKlBW2


#583 [さぁ]
カラコンなしでも
黒目が大きく見えるような
化粧できるように
なりたいです
アドバイスお願いします

化粧よれてます [jpg/19KB]
⏰:11/05/30 23:35 📱:L04A 🆔:ciRoLkqw


#584 [ナーナーシー]
>>581
下つけま何使ってますか?

⏰:11/05/30 23:41 📱:SH01A 🆔:gkXRwn1c


#585 [ナーナーシー]
>>581超綺麗!!超好き!!ただ目尻がボリュームありすぎかなって思いました(。・_・。)ノ
でも化粧はすごく好きです

⏰:11/05/30 23:54 📱:F01A 🆔:OtIAVX2Y


#586 [´ω`]
>>583
すごく可愛い!!
でも、下まつきれいにマスカラ塗ったらもっと可愛いと思います(´ω`)

⏰:11/05/31 00:11 📱:F02B 🆔:q3Eu1mrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194