みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#593 [蒼]
メイク変えたい(´・ω・`)

jpg 10KB
⏰:11/05/31 12:03 📱:F01C 🆔:sTqA2AV6


#594 [ナーナーシー]
こんなんならルール全部取っ払っちゃえば?w
>>581
>>583-592
>>593もアドバイス欲しいならルール無視
あまりにひどすぎるでしょ・・・

⏰:11/05/31 14:30 📱:PC/0 🆔:Db8U3Ucw


#595 [ナーナーシー]
>>554 あげ

⏰:11/05/31 14:35 📱:SA002 🆔:G1.0RhCg


#596 [ナーナーシー]
>>595さん
アイテープしてますよね?目頭側の方が不自然というかもろバレンってかんじです。あと下の睫毛が寂しいような気がするのでマスカラをきちんとすればいいと思います。

⏰:11/05/31 15:11 📱:W63CA 🆔:PN4/l.2M


#597 [ナーナーシー]
>>596
× もろバレン
○ もろバレ
失礼しました。

⏰:11/05/31 15:12 📱:W63CA 🆔:PN4/l.2M


#598 [(´∀`)]
>>584
>>587
>>589
>>590
>>591
>>592

皆さんアドバイス
ありがとうございます(´;ω;`)

目尻が重すぎるという意見が
多かったので皆さんの意見を
参考にしてメイクをまた研究
してみようと思います!

上つけま:
クロスのまつげをカスタム
クロスのまつげの名前が
わからないのでまた家に
帰ったら書きます。
目尻はダイヤモンドラッシュの
フェアリーをカスタム

下つけま:
つばさちゃんの5番
パッケージが黒のやつ

シャドウ:
つばさちゃんの
クリームシャドウ(ゴールド)
グラデーションは
KATE(BR-2)

クリームシャドウ塗ってから
普通のシャドウすると
凄く発色がよくなります(^^)

⏰:11/05/31 15:37 📱:P06B 🆔:PYpGcvBY


#599 [ナーナーシー]
>>588さん
私的に
>>167の方が好きです^^
どちらもかわいいと思います。
憧れるメイクです//
良かったら、上つけま教えて下さい☆

⏰:11/05/31 16:45 📱:N906imyu 🆔:pgmzGv/.


#600 [ナーナーシー]
>>596さん
ありがとうございます♪
アイテープもろばれですよね(ToT)
上まつげはどうでしょうか?
下まつげしてるつもりなんですけど、
もっとちゃんと出来るようにします!
アドバイスありがとうございます^^♪

⏰:11/05/31 16:49 📱:SA002 🆔:G1.0RhCg


#601 [すう◎]
ナチュラル目指してます◎カラコンなしです!見にくいですが(泣)アイライン、茶色のシャドーでグラデーションしてます♪アドバイスください!

ナチュラル難しい、 [jpg/33KB]
⏰:11/05/31 17:26 📱:SH01A 🆔:Bk/0GM9U


#602 [☆]
 
 ギャルmake極めてます
 たれ目makeしてるん
 ですが中々上手く
 たれ目に出来ない・・
 ライン濃すぎですかね?
 アドバイスお願いします

[jpg/16KB]
⏰:11/05/31 17:43 📱:N07A3 🆔:3vqS89Kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194