みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#601 [すう◎]
ナチュラル目指してます◎カラコンなしです!見にくいですが(泣)アイライン、茶色のシャドーでグラデーションしてます♪アドバイスください!

ナチュラル難しい、 [jpg/33KB]
⏰:11/05/31 17:26 📱:SH01A 🆔:Bk/0GM9U


#602 [☆]
 
 ギャルmake極めてます
 たれ目makeしてるん
 ですが中々上手く
 たれ目に出来ない・・
 ライン濃すぎですかね?
 アドバイスお願いします

[jpg/16KB]
⏰:11/05/31 17:43 📱:N07A3 🆔:3vqS89Kw


#603 [ナーナーシー]
>>602
ラインというより下つけまが…
垂れ目にみせたいんだったら、目尻にボリュームがあるタイプの上つけまを選ぶべきかと。
あと上と下のバランス大事

⏰:11/05/31 18:46 📱:SA001 🆔:gaerImUk


#604 [ナーナーシー]
>>602

>>1

⏰:11/05/31 18:58 📱:SH706i 🆔:EXgT2Z1s


#605 [☆]
>>303

 アドバイス
 有り難うです
 バランス考えて
 頑張ります♪

⏰:11/05/31 20:38 📱:N07A3 🆔:3vqS89Kw


#606 [ナーナーシー]
>>605
とりあえず
>>1-4見てください
その書き方、改行で見にくすぎるよ

⏰:11/05/31 21:06 📱:F01A 🆔:BDFznynA


#607 [すう◎]
>>601どうですかね?

⏰:11/05/31 21:29 📱:SH01A 🆔:Bk/0GM9U


#608 [ナーナーシー]
ナチュラルにしたいです!アドバイスお願いします!

jpg 16KB
⏰:11/05/31 22:15 📱:SH005 🆔:krCPKYpw


#609 [ナーナーシー]
>>602さん
私そのメイク好き∩^ω^∩かわいいっ!

⏰:11/05/31 22:44 📱:F905i 🆔:4TISxt2A


#610 [ナーナーシー]
>>601
うえまつげじまつですか?

⏰:11/05/31 23:04 📱:T004 🆔:21r3PK7Y


#611 [すう◎]
>>610
レスありがとうです♪
はい!自まつですよ(^^)!つけまはちょっと抵抗あるので…

⏰:11/05/31 23:10 📱:SH01A 🆔:Bk/0GM9U


#612 [あい]
ブルーのシャドウ挑戦してみました。
濃くなく目が大きく見えるメイク目指してます
アドバイス下さい♪

[jpg/18KB]
⏰:11/05/31 23:35 📱:P02A 🆔:XGpU4Sk.


#613 [ナーナーシー]
ツケマツゲ(長さ、デザイン、ボリューム等)、私の目にあっていますでしょうか?指摘、アドバイスお願い致します。

ちなみに、
アイプチ、テープ等のメザイクなし、
上つけまつげ、下目尻つけま、カラコンです。
宜しくお願い致します

jpg 52KB
⏰:11/05/31 23:58 📱:F06B 🆔:Qce3LDRU


#614 [前にも張りましたが]
ハーフっぽいメークにしたいです!どうしてもうまく化粧できません(;_;)
アドバイスよろしくお願いします(>_<)

つけま+カラコン [jpg/28KB]
⏰:11/06/01 00:19 📱:SH07B 🆔:yNyu0QJY


#615 [ナーナーシー]
↑張る×貼る ミスです(・・;)

⏰:11/06/01 00:21 📱:SH07B 🆔:yNyu0QJY


#616 [あいり]
濃いたれ目を目指しています!

カラコンわディファイン、上下ツケマです。アドバイスお願いします

少し暗いかもです(=Д=) [jpg/5KB]
⏰:11/06/01 00:32 📱:S003 🆔:c0gyvXJ6


#617 [ナーナーシー]
>>612 白ライン引き過ぎだと思います。そのアイシャドウ発色は綺麗やけど、塗りすぎかな。青がいいなら、ハイライト→薄い青→濃い青みたいな感じでグラデーションにすると綺麗になるよ。
>>613 ぱっちり目を開けて撮らないとわかりにくいと思います。でも、すごく綺麗です

⏰:11/06/01 00:54 📱:SH08B 🆔:eN0Nqqxc


#618 [mam]
>>616さん
すごく綺麗
あたしは良いと思います

⏰:11/06/01 05:06 📱:N01C 🆔:PTCHkYZM


#619 [mam]
>>616さん
あたしは下の目尻を黒シャドーでぼかしたらもっと濃いたれ目になると思います

⏰:11/06/01 05:10 📱:N01C 🆔:PTCHkYZM


#620 [ナーナーシー]
>>598
教えて下さいありがとうございましたm(__)m

⏰:11/06/01 06:07 📱:940N 🆔:Av84m/gw


#621 [ナーナーシー]
やり過ぎない程度に濃いメイクをしたいのですが、自分では感覚が分からなくなってきてしまいました(´・ω・`)
濃すぎるでしょうか?
アドバイスお願いします。

jpg 9KB
⏰:11/06/01 07:34 📱:Android 🆔:VBuuZ9q6


#622 [ナーナーシー]
>>621
わたしは濃すぎないと思いますよ!

⏰:11/06/01 07:45 📱:F01A 🆔:4MSthedE


#623 [ポン酢]
ナチュラルメイク目指してます。
どうでしょうか(;_;)?

(><) [jpg/23KB]
⏰:11/06/01 07:50 📱:N04A 🆔:2QY2hCaE


#624 [あいり]
>>619さん

ありがとうございます(´;ω;`)

次回ボカしてやってみますね☆

⏰:11/06/01 12:51 📱:S003 🆔:c0gyvXJ6


#625 [ちゃん]
ナチュラル大人メイクにしたいです!下はシャドーでぼかしてます。アドバイスよろしくお願いします

よろしくお願いします! [jpg/23KB]
⏰:11/06/01 13:23 📱:P02B 🆔:CPZITM6c


#626 [(゚-゚)]
ひさびさに化粧した

(・o・) [jpg/34KB]
⏰:11/06/01 15:01 📱:P08A3 🆔:36Z8pytg


#627 [ナーナーシー]
少し濃いめのタレ目にしたいなーと思って初めて下まつげつけてみました!
上まつげに対して下まつげのバランスはどうでしょうか?
あと化粧して時間がたつと切開ラインが滲みます;ω;
アドバイスお願いします。

[jpg/32KB]
⏰:11/06/01 15:40 📱:SH906i 🆔:/5HcJSJw


#628 [ぴーぽー]
メイク初心者ですX
ナチュラルメイク目指しています!
アドバイスお願いしますュ!!!

jpg 25KB
⏰:11/06/01 16:24 📱:CA005 🆔:M4lx.l6o


#629 [ナーナーシー]
>>613です。
>>617さん、ありがとうございます。
正面から撮り直しました。
アドバイス宜しくお願い致します。

jpg 53KB
⏰:11/06/01 16:49 📱:F06B 🆔:KKg4QH3k


#630 [☆]
>>609

可愛いとか
嬉しいです
有り難うございます★

⏰:11/06/01 17:51 📱:N07A3 🆔:lcJvGUZc


#631 [さやか]
濃いめでタレ目にしたいです!
頑張ってみたんですけど…
アドバイス下さい☆

[jpg/14KB]
⏰:11/06/01 18:03 📱:840P 🆔:BPnIn/tk


#632 [ナーナーシー]
>>622
ありがとうございます^^
安心できました!!

⏰:11/06/01 19:48 📱:Android 🆔:VBuuZ9q6


#633 [ナーナーシー]
>>629さん
下は何してるんですか?(´・ω・`)
すごく可愛いです//よかったら教えてください!

⏰:11/06/01 20:03 📱:F905i 🆔:hOnrFzYU


#634 [ナーナーシー]
>>631さん
上は綺麗なのに下が残念. 下は目尻にシャドーをすればタレ目になれるかと思います!下つけまが離れすぎてるので不自然ですから、もう少し間隔を狭めにすればいいですよ∩^ω^∩
上はすごく綺麗です!

⏰:11/06/01 20:07 📱:F905i 🆔:hOnrFzYU


#635 [RMAMA]
602さん

下まつげ何使ってますか
教えてくださいっ

⏰:11/06/01 21:06 📱:SH07B 🆔:vp9bqLi2


#636 [さやか]
ナーナーシーさん
アドバイスありがとうございます!
やっぱ離れすぎてますかね…
次はもっと幅をせまくしてみます☆

⏰:11/06/01 21:37 📱:840P 🆔:BPnIn/tk


#637 [さやか]
下の幅せまくしてみました☆
どうですかね…

[jpg/10KB]
⏰:11/06/01 23:07 📱:840P 🆔:BPnIn/tk


#638 [ナーナーシー]
さやかさん
可愛い
よかったらつけま上下
何使ってるか教えて下さい(^^)

⏰:11/06/01 23:13 📱:SH05B 🆔:kYBph2io


#639 [ナーナーシー]
>>637
目 めちゃくちゃ綺麗、羨ましい!

⏰:11/06/01 23:13 📱:T004 🆔:z48PQhn2


#640 [ナーナーシー]
軽くネコ目っぽくてnuts系目指してます(´▽`)上つけまがうまく写らなかったけどすいません;アドバイスお願いします☆

jpg 36KB
⏰:11/06/01 23:49 📱:SH01C 🆔:l5uB1tj.


#641 [ナーナーシー]
下つけま変でしょうか?(´:ω:`)1枚目です、2枚目次に貼ります

1枚目 [jpg/94KB]
⏰:11/06/02 00:16 📱:F06B 🆔:wlLEyocM


#642 [ナーナーシー]
>>641、2枚目です(>_<)どちらも変でしょうか?

2枚目 [jpg/71KB]
⏰:11/06/02 00:18 📱:F06B 🆔:wlLEyocM


#643 [ナーナーシー]
>>640
可愛いー!
個人的にはマツゲもうちょっとカールしてる方が好きですがあえて下げて色っぽい感じにしてるんでしょうか(^O^)

⏰:11/06/02 00:18 📱:SA001 🆔:sqWE04Y6


#644 [ぴこ.]
綺麗なメイクがしたいです(>_<)

なんだかすごく汚くて‥(泣)
どこが汚いか
教えてください

綺麗な猫目に憧れます

アドバイスお願いします

下からですみません。 [jpg/10KB]
⏰:11/06/02 00:36 📱:D705i 🆔:qsSaBg8c


#645 [匿名]
>>641

可愛い(^O^)x

どっちも好きだけど、個人的には2枚目のほうがすき。目も2枚目のほうがおっきくみえるよ(*^o^*)

⏰:11/06/02 00:37 📱:W64SH 🆔:vcAajzD6


#646 [ぴこ.]
↑下からじゃ
ダメみたいなので正面

きったない(泣) [jpg/11KB]
⏰:11/06/02 00:38 📱:D705i 🆔:qsSaBg8c


#647 [ナーナーシー]
>>645さん有り難うございます(´:ω:`)

ボリュームがあるタイプの下まつげ初めて試したので似合うか不安でしたが買って良かったです(*/ω\*)
有り難うございます

⏰:11/06/02 00:41 📱:F06B 🆔:wlLEyocM


#648 [さやか]
<<638
上がアイメイジングの3番で、
下がつーちゃんの5番です

⏰:11/06/02 00:49 📱:840P 🆔:RP1RzZfE


#649 [あ]
>>640さん
上つけまなにつかってるか教えてください!

⏰:11/06/02 13:02 📱:SH07B 🆔:NhYHSD1A


#650 [やだー]
ぺたん

(⌒‐⌒) [jpg/13KB]
⏰:11/06/02 13:23 📱:F01C 🆔:RSMLEczM


#651 [ナーナーシー]
↑可愛い//

⏰:11/06/02 18:22 📱:F905i 🆔:Ua4LZKes


#652 [ナーナーシー]
>>643
ありがとうございます(>o<)あえてあまりあげてないのもあるんですけど下がりやすいってもあります笑 もう少し上げてまた化粧してみます♪

>>649
ありがとうございます(>o<)!上はD.U.Pの603です★

⏰:11/06/03 01:13 📱:SH01C 🆔:CtahE472


#653 [ナーナーシー]
男の子なんだけど
この子のメイクまじで為になる

blog.crooz.jp/..

⏰:11/06/03 20:36 📱:iPhone 🆔:eGnpYgpI


#654 [しおり]
上下つけま、カラコン、奥二重でテープ使ってます!
薄すぎず濃すぎず、でも目が大きく見えるようなメイクをしたいです。
アドバイスお願いします。

[jpg/9KB]
⏰:11/06/03 20:58 📱:F08A3 🆔:ivf.T2b6


#655 [ちゃんみい]
>>654
めっちゃ可愛い(´ω`)
良かったらカラコンと上下つけま教えて下さい(>_<)

⏰:11/06/03 21:47 📱:N02C 🆔:GPf0IaJA


#656 [ナーナーシー]
カラコンあり、上つけまあり、濃すぎず薄すぎないメイク目指してます。あと、このカラコン私には大きすぎますかね?

[jpg/75KB]
⏰:11/06/03 22:09 📱:Android 🆔:B9jHtdxs


#657 [ナーナーシー]
↑すみません。画像大きすぎました。アドバイスお願いします。

[jpg/16KB]
⏰:11/06/03 22:14 📱:Android 🆔:B9jHtdxs


#658 [ナーナーシー]
>>656カラコンいいと思います全体的にも好きです\(^o^)/

⏰:11/06/03 22:33 📱:P705i 🆔:LCVAetpI


#659 [ナーナーシー]
初めてメイクしました(´・ω・`)ナチュラルメイク目指してます。アドバイスお願いします!

充血気味すいません [jpg/18KB]
⏰:11/06/04 00:32 📱:SH02A 🆔:MO6nNYow


#660 [ナーナーシー]
今日のメイク

jpg 31KB
⏰:11/06/04 09:51 📱:T003 🆔:M4emvjd2


#661 [ナーナーシー]
貼ってみよ

jpg 13KB
⏰:11/06/04 10:07 📱:S001 🆔:cl7PgpGU


#662 [しおり]
>>655
ありがとうございます!!
カラコンはてんちむのフェアリーのパッション(今は名前変わったみたいです)
つけま上はダイヤモンドラッシュのフェアリー
下は昔にかったので覚えてないです(泣)

⏰:11/06/04 12:18 📱:F08A3 🆔:2vcBz9nc


#663 [ナーナーシー]
今日のメイク!

バランス悪い; [jpg/13KB]
⏰:11/06/04 12:39 📱:D905i 🆔:A8T56kuI


#664 [すと]
おでかけ

[jpg/23KB]
⏰:11/06/04 15:25 📱:SH01B 🆔:FVxtLcxA


#665 [おむすび]
かなや!

jpg 15KB
⏰:11/06/04 15:55 📱:SH706ie 🆔:ti9ea1Zc


#666 [ナーナーシー]
今日のメイク☆

ちょっと薄め [jpg/28KB]
⏰:11/06/04 16:08 📱:P01A 🆔:58ziVY4w


#667 [ナーナーシー]
>>659あげ。
アドバイスお願いします(´・ω・`)

⏰:11/06/04 16:18 📱:SH02A 🆔:MO6nNYow


#668 [ナーナーシー]
>>666
カラコン大きすぎて変。

⏰:11/06/04 17:00 📱:P03C 🆔:8WuZYwS.


#669 [ナーナーシー]
バイトメイク

薄い(T^T) [jpg/18KB]
⏰:11/06/04 17:20 📱:F01C 🆔:RSAXDCeU


#670 [>>666]
>>668
ご指摘ありがとうございます(^-^)/

⏰:11/06/04 17:30 📱:P01A 🆔:58ziVY4w


#671 [a]
>>669

つけま何使ってますか?

⏰:11/06/04 19:14 📱:SA001 🆔:WtaECgPQ


#672 [ナーナーシー]
まいぷぅmake

頑張って真似してみた(>_<) [jpg/27KB]
⏰:11/06/04 19:47 📱:SA002 🆔:j/HafTKE


#673 [ナーナーシー]
濃いけど汚くないメイクめざしてます!アドバイスよろしくお願いします(*^ω^*)

jpg 12KB
⏰:11/06/04 20:00 📱:F06B 🆔:/w00ltj.


#674 [ナーナーシー]
>>673濃いし汚ないと思うつけまつげも目に似合ってない

⏰:11/06/04 20:08 📱:F06B 🆔:6vBLuY2A


#675 [ナーナーシー]
>>674
汚いし似合ってないですか(´・ω・`)こっちのがいいですかね?他の人もアドバイスお願いします*

jpg 13KB
⏰:11/06/04 20:54 📱:F06B 🆔:/w00ltj.


#676 [ナーナーシー]
>>675
それなら一枚目のが断然いい^^
センスは人各々やし、私は綺麗やと思うけどなあ(^ω^)

⏰:11/06/04 21:21 📱:S003 🆔:Bwbx2IqY


#677 [ナーナーシー]
>>676人各々ですよね!ありがとうございます(*^ω^*)★

⏰:11/06/04 21:29 📱:F06B 🆔:/w00ltj.


#678 [さやか]
>>675

一枚目→タレ目にしたいならそのメイクでいいと思いますよ☆
可愛いです

二枚目→うち的には一枚目のほうがいいと思いますけど、このメイクも盛れてて可愛いです

>>674
あなた的にはそう思うかもしれないけど、言い方がきついと思います…
言葉使いに気を付けた方がいいですよ

⏰:11/06/04 21:34 📱:840P 🆔:eKL2rUXQ


#679 [ナーナーシー]
>>678細かくありがとうございます(*^ω^*)たれ目目指してるので基本的に1枚目でいこうとおもいます!ありがとうございました(*´ω`*)

⏰:11/06/04 21:38 📱:F06B 🆔:/w00ltj.


#680 [ナーナーシー]
>>678きつく言ったつもりはないですが。

⏰:11/06/04 22:04 📱:F06B 🆔:6vBLuY2A


#681 [ナーナーシー]
>>671さん
つけまはダイヤモンドラッシュのヌーディーeyeだったと思います(´・ω・`)

⏰:11/06/04 22:43 📱:F01C 🆔:RSAXDCeU


#682 [ナーナーシー]
>>680
う―ん。私的にはキツイって言うか、○○はあなたには合ってないと思うので○○をなおしたら良くなると思います。みたいにかかれたら、アドバイス貰いたい人もわかりやすいし、周りもそんな言わないと思う。だけどあなたは、○○が合ってない、似合ってないだけだからキツイと捉えられたんだと思います。

⏰:11/06/04 22:44 📱:SH02A 🆔:/aRqr/kA


#683 [ナーナーシー]
>>675
私はどっちも可愛いと思います☆どっちと言えば皆さんが言う1枚目のほうが似合ってます(´・3・`)上手で羨ましいなあ☆

⏰:11/06/04 22:46 📱:SH02A 🆔:/aRqr/kA


#684 [ナーナーシー]
>>683ありがとうございます(*^ω^*)上手なんてとんでもない;;また研究してみますね★

⏰:11/06/04 22:54 📱:F06B 🆔:/w00ltj.


#685 [ナーナーシー]
>>669さん
その薄メイクすごく好きです!!カラコンなに使ってますか?

⏰:11/06/05 00:18 📱:SH906i 🆔:g66ugfvU


#686 [ナーナーシー]
>>685
ありがとうございます(T^T)めちゃくちゃ嬉しいです(*´д`*)
カラコンはrodeoのbrownですっ!

⏰:11/06/05 01:21 📱:F01C 🆔:nngnAj6M


#687 [りい]
初めてつけまをつけました。今の濃さで、ぱっちりな目にしたいです。まつげもつけ方へんではないですか?アドバイス下さい。

jpg 19KB
⏰:11/06/05 10:11 📱:N08A3 🆔:IV4uvPXE


#688 [ちゃんみい]
つけま教えて下さい(´ω`)下ラインは囲まないほうがでか目になりますよ!

⏰:11/06/05 10:13 📱:N02C 🆔:Qk02Lgf.


#689 [りい]
私ですか?つけまは、つーちゃんの一番です。下引かないと違和感あるんですが引かない方がいいんですね。やってみます。

⏰:11/06/05 10:19 📱:N08A3 🆔:IV4uvPXE


#690 [ナーナーシー]
>>682
別にきつくないでしょ
中傷してるわけじゃないんだから言い方なんて人それぞれ

⏰:11/06/05 10:28 📱:CA005 🆔:hJw3XyyE


#691 [ナーナーシー]
>>690
私がキツイと言ったわけではないですよ。キツイと思った方がいたから、私が書いた風にすればキツイとか言われないと思いますって言っただけですよ。確かに言い方は人それぞれですね。

⏰:11/06/05 10:36 📱:SH02A 🆔:XNbIn.xY


#692 [ナーナーシー]
濃い化粧は苦手だけど目力が欲しいです!!どうしたらナチュラルで魅力的な目になるかアドバイスお願いします!!

上下つけま.カラコンあり [jpg/39KB]
⏰:11/06/05 11:44 📱:P06B 🆔:ell49ivs


#693 [さやか]
りいさん

下のライナーがまっすぐなのでもっと丸く引いた方がいいと思います

個人的な意見ですE

⏰:11/06/05 12:26 📱:840P 🆔:OG2H6BmU


#694 [ナーナーシー]
きりっとしたつり目メイクにしたいです。ナチュラルが好きです!アドバイスお願いします。

eye [jpg/6KB]
⏰:11/06/05 14:25 📱:F06B 🆔:D4kxKubA


#695 [ナーナーシー]
ナチュラルかつくっきりした目にしたいです
アドバイスお願いします(._.)

jpg 18KB
⏰:11/06/05 15:54 📱:SH05C 🆔:n8TQtSlU


#696 [ナーナーシー]
>>695
かわいい目で羨ましい(^O^)もう少し睫毛を上げて上と下にももう少しマスカラ塗ったらもっと可愛くなるかも。

⏰:11/06/05 16:38 📱:SA001 🆔:L/0xZl9s


#697 [ナーナーシー]
>>696
ありがとうございます!
目が結構コンプレックスだったので嬉しいです!
睫毛、がんばってみます(^ω^)

⏰:11/06/05 17:14 📱:SH05C 🆔:n8TQtSlU


#698 [ナーナーシー]
>>686
教えて頂きありがとうございます。

⏰:11/06/05 18:01 📱:SH906i 🆔:g66ugfvU


#699 [ナーナーシー]
ナチュラルだけどナチュラルすぎない感じ目指してます!アドバイスお願いします。

jpg 15KB
⏰:11/06/05 18:12 📱:SH005 🆔:jaPv/Mzg


#700 [ナーナーシー]
>>699
>>1横からじゃ睫毛しか分からないです

⏰:11/06/05 18:22 📱:P06B 🆔:0L2942bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194