みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#68 [ナーナーシー]
>>67
すいません。アドバイス下さいでしたm(__)m

⏰:11/05/01 13:57 📱:P02A 🆔:QOPBrktM


#69 [みっきー]
>>38
ナチュラルメイクで
デカ目にしたいです。
アドバイスお願いします。

⏰:11/05/01 14:34 📱:F04C 🆔:fTZaB4Ag


#70 [ナーナーシー]
▼大人っぽくてデカ目にしたいです。
たれ目なのでどうしても子供っぽくなります;
▼アドバイス下さい

上下つけま/カラコン [jpg/102KB]
⏰:11/05/01 15:45 📱:PC 🆔:yPQ7ZDes


#71 [ナーナーシー]
>>67
二重になってない気がします

⏰:11/05/01 16:36 📱:W62SH 🆔:X9jJf0bI


#72 [ナーナーシー]
>>70
上つけまどこの使ってますか?
かわいいです(*´д`*)

⏰:11/05/01 19:53 📱:T004 🆔:lKnsfXR2


#73 [ナーナーシー]
>>71
アドバイスありがとうございます★二重にはしてないんです。睫毛をつけると少しだけ線がつきますが…。

⏰:11/05/01 21:08 📱:P02A 🆔:QOPBrktM


#74 [ナーナーシー]
>>73
そうでしたか。それなら中途半端なのでアイプチするなりして二重にしたほうがいいと思います。

⏰:11/05/01 21:30 📱:W62SH 🆔:X9jJf0bI


#75 [ナーナーシー]
>>74
そうですか…。アイプチをすると時間がたつと二重の上にまた線ができて変になるので、するつもりはなかったのですが…。少し練習してみます(^-^)ありがとうございました!

⏰:11/05/01 21:41 📱:P02A 🆔:QOPBrktM


#76 [ナーナーシー]
>>72
まいちのガーリーです!
ナチュラルでいい感じですよ(^ω^)!

⏰:11/05/01 21:46 📱:PC 🆔:yPQ7ZDes


#77 [ナーナーシー]
>>75
別に二重じゃなくても今のままでも素敵だと思いますよ(^O^)♪

⏰:11/05/01 22:17 📱:PLY 🆔:Yd/hYw.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194