みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#745 [まぁ]
あたし眉毛短いかな〜

とりあえず目に対してコメントください!
上つけま下は目尻のみつけま黒コン

jpg 56KB
⏰:11/06/08 17:06 📱:N02C 🆔:GkjDLEhI


#746 [ナーナーシー]
今日のメイクです(^m^)

カラコン。上つけま有

(´Д`) [jpg/59KB]
⏰:11/06/08 17:40 📱:beskey 🆔:C0R14Tyo


#747 [な]
アドバイス
お願いします

あいめいく [jpg/12KB]
⏰:11/06/08 18:08 📱:F01A 🆔:j3w6ar0M


#748 [ナーナーシー]
>>745
可愛い!ツケマとカラコンとシャドー
何処のか教えてほしいですノω・`*)

⏰:11/06/08 20:50 📱:W62SH 🆔:9X/80H4Y


#749 [ナーナーシー]
今日の(・∀・)
目頭のつけまつげが取れてるように見えるかもしれないですが、ちゃんとくっついてます(´ω`)

jpg 9KB
⏰:11/06/08 21:27 📱:W65T 🆔:J0IcEtRU


#750 [ナーナーシー]
>>747
>>1-4読みましょう

⏰:11/06/08 21:59 📱:F01A 🆔:SGijXUEM


#751 [>>745]
>>748
ありがとうございます

シャドーはケイトで黒コンはファンキーホイップってやつです〜
まつげはドンキで買いました〜

jpg 122KB
⏰:11/06/09 10:22 📱:N02C 🆔:lZOcfLWA


#752 [ナーナーシー]
つけまを束っぽいのからフサフサ形に変えました。私の目に合ってるでしょうか?><
濃いけどきれいな猫目になりたいです!アドバイスお願いします!

めめめ [jpg/11KB]
⏰:11/06/09 19:34 📱:SH01B 🆔:7UXcJ4.w


#753 [ナーナーシー]
>>752
アイシャドウとカラコンの色が合ってないように思います(;_;)せっかく綺麗な目をしているので、カラコンもしくゎアイシャドウの色を変えてみてはどうでしょうか。

⏰:11/06/09 23:43 📱:F01C 🆔:MnTMpdes


#754 [milk ☆]
カラコンあり上下つけまなし。最近つけま卒業してナチュラル目指してます。どうでしょうか?

jpg 2KB
⏰:11/06/09 23:49 📱:SH05A3 🆔:A95jKOWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194