みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#765 [ナーナーシー]
>>763
バランスとれてて合ってると思います(^O^)/私の好みで可愛い♪

⏰:11/06/10 13:34 📱:PC/0 🆔:3bJKFBhY


#766 [ナーナーシー]
>>764
ライナー以前に、ひじき睫毛何とかした方がいいと思う

⏰:11/06/10 14:01 📱:SH01B 🆔:DpPysWmE


#767 [ナーナーシー]
>>766 さん

アドバイスありがとうございます。

まつげをもっと真っ直ぐにした方が良いってことですよね?

⏰:11/06/10 15:00 📱:P06B 🆔:r7CnDYZE


#768 [犬]
>>763
目の形とかかわいいし、上手だと思います(^O^)
マツゲもきれい!
変えるとしたら、下がストレートで上がバサバサ系なんで、系統揃えてもいいんじゃないかなと個人的に思いました(^O^)

⏰:11/06/10 15:55 📱:SH03A 🆔:dxwL8J3c


#769 [抹茶ラテ]
前回、コンタクトが大きいかなって言われたものです!小さいコンタクト選んでみました。付け睫も変えました!ナチュラルメイクは程遠いですかね(>_<)?アドバイスお願いします

jpg 48KB
⏰:11/06/10 16:08 📱:F01C 🆔:6N.ex5EA


#770 [ナーナーシー]
>>769
普通に綺麗だしナチュラルだと思います!が私が気になったのは目尻のつけまが長すぎると言うかはみ出しすぎて不自然かなと思いました。

⏰:11/06/10 16:11 📱:SH706i 🆔:CwRbBUIc


#771 [抹茶ラテ]
>>770
それ前回も言われてるの忘れてました(;O;)ありがとうございます!!!

⏰:11/06/10 16:14 📱:F01C 🆔:6N.ex5EA


#772 [ナーナーシー]
>>771
偉そうにごめんね。目尻よりほんのちょっとはみ出すぐらいだと大丈夫だと思います(^^)
私つり目できつい顔だからうらやましい

⏰:11/06/10 16:18 📱:SH706i 🆔:CwRbBUIc


#773 [ナーナーシー]
メザイクが上手くできません!ナチュラルだけど、しっかりmakeを目指してます!アドバイスお願いします。

上つけま、ディファイン [jpg/33KB]
⏰:11/06/11 10:29 📱:P02B 🆔:E/qtFg8U


#774 [ナーナーシー]
たれ目ナチュラルな感じです。下のライン引いたほうがいいでしょうか?上つけま、カラコンメザイクなしです。アドバイスお願いします。

jpg 19KB
⏰:11/06/11 10:40 📱:N08A3 🆔:TOi9rXM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194