みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#772 [ナーナーシー]
>>771
偉そうにごめんね。目尻よりほんのちょっとはみ出すぐらいだと大丈夫だと思います(^^)
私つり目できつい顔だからうらやましい

⏰:11/06/10 16:18 📱:SH706i 🆔:CwRbBUIc


#773 [ナーナーシー]
メザイクが上手くできません!ナチュラルだけど、しっかりmakeを目指してます!アドバイスお願いします。

上つけま、ディファイン [jpg/33KB]
⏰:11/06/11 10:29 📱:P02B 🆔:E/qtFg8U


#774 [ナーナーシー]
たれ目ナチュラルな感じです。下のライン引いたほうがいいでしょうか?上つけま、カラコンメザイクなしです。アドバイスお願いします。

jpg 19KB
⏰:11/06/11 10:40 📱:N08A3 🆔:TOi9rXM6


#775 [みーこ]
上睫毛はフェアリーアイです!!垂れ目を目指してるんですが、なかなか垂れなくて(;_;)何か私にアドバイスください!お願いしますっ!

カラコンは無しです。 [jpg/11KB]
⏰:11/06/11 10:43 📱:SH07B 🆔:74Y2F3kc


#776 [ナーナーシー]
>>775
ラインの頂点がずれていておかしいですよ。
もっと目頭側に頂点を持ってきた方がいいと思います。
上記をしてから、上下共に目尻から目頭に向けてシャドーでグラデを作ると良いかと思います☆

⏰:11/06/11 11:41 📱:Android 🆔:Hag4TWUg


#777 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎないたれ目にしたいです!アドバイスお願いします!

カラコン 上下つけま [jpg/17KB]
⏰:11/06/11 14:52 📱:W64SA 🆔:8zasctMo


#778 [すう◎]
ナチュラル目指してます!カラコンなし、アイラインあり。薄い茶色シャドーです!アトバイスお願いします><

下まつ適当〜汗 [jpg/30KB]
⏰:11/06/11 15:04 📱:SH01A 🆔:NfDiVpHY


#779 [ナーナーシー]
>>777
可愛いイ

⏰:11/06/11 16:05 📱:W62SH 🆔:spD87lSA


#780 [ナーナーシー]
>>777
凄くきれい!
下つけまって、つばさちゃんのやつですか(^^)?

⏰:11/06/11 16:07 📱:F705i 🆔:jmLKJVSQ


#781 [ナーナーシー]
濃すぎない綺麗なメイクを目指してます!
カラコン上つけましてます。
アドバイス下さい(^O^)

jpg 12KB
⏰:11/06/11 17:18 📱:N905i 🆔:vUiMEtHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194