みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#834 [もんすたぁ]
>>831
いや、写メのメイクが全く違うものでかなり前のものなのでw比べに載せただけですよ(^^)
うpスレなのでー終了ー

⏰:11/06/14 20:54 📱:SH02A 🆔:DiDn3x5w


#835 [すみれ]
あげます!

⏰:11/06/14 21:47 📱:SH01A 🆔:aCr5sYLQ


#836 [う〜]
ナチュラルだけど可愛い目にしたいですっ(´ω`)! 上つけま、メザイク有です☆アドバイスよろしくお願いします!

若干ぶれててすいません [jpg/19KB]
⏰:11/06/14 21:58 📱:SH05B 🆔:4cimXD8I


#837 [ナーナーシー]
>>833
二重幅きれい!メイクもナチュラルで可愛くて羨ましいです(´;ω;`)

⏰:11/06/14 21:59 📱:PLY 🆔:tNbEZhFo


#838 [すみれ]
>>837
ありがとうございます(;c・`)めちゃめちゃ嬉しいです!二重だけが自慢です。泣

⏰:11/06/14 22:10 📱:SH01A 🆔:aCr5sYLQ


#839 [ひい]
>>833可愛すぎるぅ!メザイクも何もナシですか(つд`)?まつげも長いし何も詐欺らないでこれはすごいですね!

⏰:11/06/14 23:48 📱:F07B 🆔:WQmfQzfE


#840 [ナーナーシー]
836ちょーかわい

⏰:11/06/15 00:44 📱:P06B 🆔:WUou1mdg


#841 [すみれ]
>>839
ありがとうございます、泣睫毛も自まつです。二重も天然です。メイクで十分詐欺ってますけどね←

同じ写メ、泣 [jpg/7KB]
⏰:11/06/15 01:22 📱:SH01A 🆔:8EigTEK.


#842 [ゆん]
うちはこんな感じ(`´)
みんな化粧うまいですね

アイメイク [jpg/12KB]
⏰:11/06/15 01:50 📱:P06B 🆔:We0cVTiU


#843 [ナーナーシー]
濃くても綺麗にみえる目を目指してます(;´д`)

[jpg/7KB]
⏰:11/06/15 04:13 📱:F01A 🆔:WY5iwpcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194