みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#851 [ナーナーシー]
>>843 です。

>>844さん
上はD.U.PのRICH801です。
ごめんなさいー。
下はわからないです(ノД`;)

>>846さん
>>847さん
>>848さん
下をナチュラル練習してみます。確かにまつげ何処から生えてんの?!みたいになりますもんね…(笑)wラインも、余計だったかな。無くしてみます(*´`)b
ありがとうございました♪

上つけま [jpg/11KB]
⏰:11/06/15 18:42 📱:F01A 🆔:WY5iwpcs


#852 [ナーナーシー]
濃いいけど薄く綺麗に見えるメイクを目指しています。
カラコンしてないのに、黒目の下にラインいれるのは変でしょうか?
アドバイスお願いします。

jpg 8KB
⏰:11/06/15 21:11 📱:SA002 🆔:o15RwRos


#853 [ナーナーシー]
>>852
上ツケマに対して下ツケマが濃すぎるので、下ツケマをもう少し薄くするか、上ツケマを濃くするかをした方がいいと思います(>_<)

⏰:11/06/15 21:33 📱:P10A 🆔:Egkgu1h6


#854 [ナーナーシー]
薄くて盛れるメイク
目指してます(*゚д゚*)
よかったらアドバイス
よろしくお願いします(>_<)

上つけまハーフ.カラコンあり [jpg/28KB]
⏰:11/06/15 21:50 📱:F02B 🆔:5NrtVQtg


#855 [ナーナーシー]
>>853
やっぱ変ですか(′℃゚`)私の場合、目が顔の上よりで目より下が長く見えるんで、わざと下を濃いくしてたんです;
もうちょっと薄くしてみます。アドバイスありがとうございます。

⏰:11/06/15 21:55 📱:SA002 🆔:o15RwRos


#856 [ナーナーシー]
>>854
無駄な改行は控えましょう

⏰:11/06/15 21:55 📱:CA005 🆔:tCel7OCI


#857 [☆]
裸眼でもはっきり、でもなるべく薄くなるような化粧を目指しています。アドバイスをお願いします。

※観覧注意。すみません;;ドアップです [jpg/48KB]
⏰:11/06/15 22:30 📱:P03C 🆔:Y1pQCWYo


#858 [ナーナーシー]
>>857
関係ないけど
眼球も二重幅もめっちゃ綺麗(*´∇`*)

⏰:11/06/16 00:15 📱:P02A 🆔:X5kUXJW.


#859 [ナーナーシー]
>>849
下つけま、アイプチかつけまのりどっち使ってるのかわからんけど、若干乾かしてから水平につけると今よりもっと綺麗になると思います!

⏰:11/06/16 00:18 📱:P02A 🆔:X5kUXJW.


#860 [わたなべ]
綺麗に見える、アイメイクをめざしてます!上つけまあり、下じまつ、カラコンなしです(^O^)
アドバイスお願いします。

影、すいません [jpg/11KB]
⏰:11/06/16 02:21 📱:SH03B 🆔:xVlObYrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194