みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#89 [ナーナーシー]
>>84
>>86
>>1

⏰:11/05/02 16:30 📱:F02A 🆔:a.AS09/U


#90 [ナーナーシー]
>>85
気になったんですけどどこが駄目なんですか?その人はちゃんとどうしたいか、アドバイスお願いしますも書いてるし無駄な改行もしてない。顔文字かなって思ってマナートピ見に行ったけど書いてなかった。どこが駄目なんですかね?

⏰:11/05/02 17:29 📱:T004 🆔:oaSDa7oc


#91 [ナーナーシー]
きれいめなメイクしたいです!
上下つけましてます(。・ω・。)
メイク落とす直前だったので目頭がとれかけなのはスルーしてください;;
アドバイスよろしくお願いします(。・ω・。)!!

jpeg 243KB
⏰:11/05/02 17:42 📱:PC 🆔:TfQIn5WQ


#92 [ナーナーシー]
まっすぐ正面じゃないからだと思います

⏰:11/05/02 17:42 📱:SH010 🆔:QLRRLQqI


#93 [ナーナーシー]
>>90
はげどすぎる(つω-`*)
>>85
なんで82さんのカキコミはダメ
なんでしょうか?普通に守れていると思います(´・ω・`)
>>89
守れているから私はアドバイス
てゆうより、褒めたんですけど… 89さんからみても82さんはマナー違反なんでしょうか?

⏰:11/05/02 18:00 📱:SH02A 🆔:eLIL5.nI


#94 [ナーナーシー]
>>92
私には正面に見えました。皆さんは違うのですかね…。

⏰:11/05/02 18:02 📱:T004 🆔:oaSDa7oc


#95 [ナーナーシー]
>>92
そうなんですか(´・д・`)あのくらいでもダメなんですね!わかりました。ありがとうございました

⏰:11/05/02 18:02 📱:SH02A 🆔:eLIL5.nI


#96 [ナーナーシー]
>>94
私も、真っ正面に見えましたよ。
だから少し厳しくしすぎだなと
感じますが、それがみんなで決めたルールなので仕方がないです。

⏰:11/05/02 18:08 📱:SH02A 🆔:eLIL5.nI


#97 [ナーナーシー]
濃すぎでも薄すぎでもない綺麗なメイク目指してます。アドバイスお願いします!

[jpg/13KB]
⏰:11/05/02 18:23 📱:F05C 🆔:wO8uBUeI


#98 [ナーナーシー]
>>97
なんで怒ってるの?

⏰:11/05/02 18:27 📱:D905i 🆔:SMYETjYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194