みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#925 [ナーナーシー]
>>923

正直濃くはないと思いますし、汚いです(>_<)
もう少し丁寧を心がけて化粧をした方がいいと思います。上つけまは目頭側が少し浮いてる感じなのできちんと馴染むようにつけるか少しだけずらしてつけ、自まつげもきちんとあげつけまと馴染ませる、下つけまは目頭側までつけすぎていて変だと思うので黒目の下あたりまでにした方がいいと思います。下のラインがガタガタすぎるのが気になるのですがもし上手く引けないようであれば濃いめのシャドウだけでもいいかと思います。あとバランス的に切開ラインはもっと短くていいし、なくてもいいくらいだと思います。

元がかなり可愛い目をしてると思うのでうらやましいです(>_<)☆練習したり雑誌で研究すれば化粧後もかなり可愛くなると思います!長々とすみませんでした。。

⏰:11/06/20 19:42 📱:P03C 🆔:mGk12XM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194