みんなの目見せて★58
最新 最初 🆕
#939 [ナーナーシー]
>>938
ナチュラルにしたいなら、下まつげ付けないでマスカラだけでいいかも^ω^

⏰:11/06/21 11:28 📱:F906i 🆔:5EH5FQIQ


#940 [ナーナーシー]
最近つけまもカラコンも変えてみたけどしっくりきません(´;ω;`)濃すぎず綺麗なメイクに憧れます!アドバイスください!!

jpg 40KB
⏰:11/06/21 19:11 📱:P03C 🆔:8iI4j5.w


#941 [浅海]
>>939
ありがとうございます!
一度やってみます(・ω・´)

⏰:11/06/22 11:22 📱:P02A 🆔:0BLI9fXM


#942 [ナーナーシー]
最近下ラインをひくのをやめてボカすだけにしました。他に直す所があればアドバイス下さい☆
薄すぎず濃すぎず綺麗めなメイクがしたいです!

目頭のラインは失敗したのでスルーで [jpg/24KB]
⏰:11/06/22 12:38 📱:N03B 🆔:1egN1ZdQ


#943 [ナーナーシー]
>>940
使うアイテムを変えたからしっくりきてないのでは?
お化粧うまいと思いますよ

>>942
上下のつけまつげが長すぎる気がするので変えてみるのはどうでしょうか?

⏰:11/06/22 14:19 📱:F08A3 🆔:oP8ni1WI


#944 [ナーナーシー]
>>942
可愛い、そのままでいいと思う

⏰:11/06/22 16:56 📱:CA005 🆔:akuh1s9Y


#945 [☆]
アドバイスお願いします

ギャル目になりたいです [jpg/6KB]
⏰:11/06/22 21:56 📱:P02B 🆔:3sN680JI


#946 [ナーナーシー]
>>942
つけま教えて下さい!

⏰:11/06/22 21:56 📱:F02B 🆔:wLaxqjCg


#947 [ナーナーシー]
>>943
>>944
>>946
ネチケ守ってない人へのアドバイスやレスは控えてください

⏰:11/06/22 22:13 📱:SH001 🆔:pUqgECUI


#948 [ナーナーシー]
薄くしたいんだけどアイテープしてるので芯がない奴じゃないと目が二重になりません
カラコンはつけれませんなんか方法ないですか?
よければ悪い点も教えて下さい(>_<)

おめめ [jpg/50KB]
⏰:11/06/22 23:02 📱:P06B 🆔:z4cTYuX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194