【Before】アイメイク【After】6
最新 最初 🆕
#179 [ナーナーシー]
>>176
ここでアドバイスを求めるのは目みせてスレがあるし禁止すればいい話であって、アドバイスをするのはいいんじゃないの?

この意味がすこしわかりません。


みんなの目の議論スレを見ましたアドバイスするスレとぅpするスレで分けたほうがいいと、始めのレスは議論していました。それでこちらのスレがぅpするだけのスレになったのかな?と解釈したのですが、現時点ではみんなの目のスレはただぅpするだけでもいいみたいになり、アドバイス専用スレではなくなったので、こちらのスレでもアドバイスをしてもいいのではないでしょうか?

⏰:11/07/10 18:08 📱:SH02A 🆔:v72PUd32


#180 [ナーナーシー]
>>179
目みせてスレがあるわけだから、ビフォーアフタースレではアドバイスを求める事だけを禁止すればいい話であって、ただ単に写真を貼った人に対してアドバイスをするのはいいんじゃないの?

って事。分かった?

⏰:11/07/10 18:16 📱:P02A 🆔:FkdnhYc6


#181 [ナーナーシー]
>>180それおかしいだろ。別にアドバイス求めてないのに見た側が変だと思ったらアドバイスするって、投稿者は気分悪いと思うんだが。

⏰:11/07/10 19:22 📱:SH001 🆔:8hJAvSVw


#182 [ナーナーシー]
>>181の補足。
>>180だと間違いなく「変」だけとか「汚いから変えた方いい」などのアバウトすぎるアドバイスが絶対増える

⏰:11/07/10 19:24 📱:SH001 🆔:8hJAvSVw


#183 [ナーナーシー]
でも言われて気付くし、変なまま街中歩いて周りに笑われるよりマシのような…

⏰:11/07/10 19:52 📱:T004 🆔:fQbzPXds


#184 [ナーナーシー]
>>180

その考えもわかるけどスレのルール説明として書くとき分かりづらいというか…アドバイスを求めてもいいって勘違いする人増えそうな気がします。

でも堅苦しくはあまりしたくないな(>_<)それに関しては賛成です。

⏰:11/07/10 20:03 📱:SH005 🆔:0sC/56Jg


#185 [ナーナーシー]
>>180
把握。だけどそれただ荒れるだけだと思う。アドバイスほしくない人にアドバイスする意味がわからん。あまりにも酷かったら仕方がないけど、それだったらちょっとでも見た側が気になったら変だとか、アドバイスされて投稿者からしたらアドバイスほしくもないのに指摘されて気分悪いと思う。

⏰:11/07/10 20:45 📱:SH02A 🆔:v72PUd32


#186 [ナーナーシー]
>>179
>>185
矛盾しているように感じるのは私だけですか?

⏰:11/07/10 21:07 📱:002SH 🆔:PekAje5w


#187 [ナーナーシー]
>>186
矛盾してるかな?180のはアドバイスほしい人はみんなの目に行けでしょ?私はここでもアドバイスほしい人はアドバイスほしいって書いたらアドバイスしてもいいって思うだけだよ(*´д`*)
矛盾してるつもりはなかったけど矛盾なのかな?

⏰:11/07/10 21:23 📱:SH02A 🆔:v72PUd32


#188 [ナーナーシー]
>>187
補足だけど、こっちのスレは素ぴんの目も貼ってあるから、みんなの目のアドバイスとは違ったアドバイスが貰えるんじゃないかなって思うんだよね。まあそうゆう意味だったんだけど矛盾だったらごめんなさい(´Д`)

⏰:11/07/10 21:26 📱:SH02A 🆔:v72PUd32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194